おすすめ!プチプラコスメ

パンダ目にならないマスカラ!お湯で落とせるタイプなのにカールアップ効果が高い!

 今日はパンダ目にならないおすすめマスカラを。

 良くお客様でマスカラが時間がたつと、目の下につくからつけないのーとかいわゆるパンダ目ね。
ダマになるから、つけたくない。
ウォータープルーフだと専用のリムーバー使わないと駄目だから面倒くさい。
いろんな理由でマスカラ難民の方必見!
勿論私もまつ毛の悩みは人以上〜
短いし下に向いた直毛さん。
だから、ビューラー使わなくても眉毛上がってルビと見るとめちゃくちゃ羨ましいー

しっかりビューラーで上げてから、ウォータープルーフタイプのマスカラずっとつけてました。
フィルムタイプいわゆるお湯で落ちるタイプはカールアップ⤴️効果が弱いので苦手でしたが、
このアテニア化粧品のクレーンマスカラは違った‼️

ウォータープルーフ処方なのにお湯で落とせる。
それよりも、下につきにくい。ここはどうしても目の構造上ついてしまう人も稀にいます。
カールキープ効果も高いのです。
お湯でオフ出来ると言っても、専用のクレンジングは使用した方が負担はないですよ。
こちらのアテニア化粧品さんのクレンジング人気があるみたいで、お店の方に許可を取っての撮影でした。

サンプル頂いて使用しましてが、オイルで洗浄効果高いのに、落とした後もしっとりでしたよー

まつ毛って皆さん気にしてる方は多いはずだから手っ取り早いエクステ人気ですもんね。

そうそう、最後に目の下につくのはマスカラだけではなく、アイシャドーやアイライナーも考えられますので、何がついてるのか?一度気にしてみると良いかもです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。