アブンダンティア®️肌色診断

色物が着たいけど何を着てよいのか?。。解決しましょ

 

今日のお客様、まだまだお若い二十代後半のまたまた美容系のお仕事の方♡

でも、最近色物を着たいけど、何を着て良いのか?わからない!とのこと。

 

 

きっと、それまで自由に好きなの着てたんだと思います。

好きなの着るのも大事だと思いますよ。

 

 

皆さんも、その時期がバラバラですが、あると思うんですよー

アレ?私って何色が合うの?

 

そんな時こそ、かえって迷ったりしません?
色物着たい!買いたいけど!
結局無難だと思われる色
ベージュ グレー モノトーンとか、、、

もったいないんです。

 

そこで似合う色分かると、自信持ってこれから取り入れていけますよ。
まわりからも、評判が良くなる!
自信もつきます。

そんな時こそ、パーソナルカラー診断!

まずは、アブンダンティア肌色診断で、
ファンデーション自体がパーソナルカラーのツールとなる、真のパーソナルカラーを診断できてしまう

画期的な方法で、診断していきます。

今回はブルーベースとイエローベースの1色ずつをピックアップして、

お顔につけてパーソナルカラーを見ていきましたよ。

 

ここ手の診断だけで、充分わかりやすい方もいれば、
ベースがニュートラルの方ほど

少し微妙な色のでかたになってきます。

 

そう、これにもちゃんと理由があって、
元々の肌の色相がそんなに、イエベかブルベか?曖昧な人だから、そう出ます。

でもね、メイクカラーのパーソナルカラーだけは、
ぶれないんです。誤差が出ない。

 

今回も、お顔につけたファンデーションの片方だけが、黄色くなってきました。

もう片方は、フェイスの幅が小さくなっていきます。
ほんとに!!
皆さんビックリされますが。

 

なので、年齢を重ねた人には、頬が引き上がって見えて、

若い人は、小顔に見えてしまう。
これ、断言はあえてしませんが。

 

気になる方は一度体験しに来て下さい。

 

並行して34枚のピンク診断で

ピッタリ、最高に貴方に似合うピンクを見つけていきます。

ここまでやるだけで、その人の似合う色相、明度や彩度までわかるので

似合うメイクカラー見るには、最適!!

 

 

なので、ここまでのアブンダンティア肌色診断&ピンク診断だけのご予約だけでも受け付けますよ。

貴方に似合うメイクをフルメイクで致します。

 

しかし今回も、サイアートパーソナルカラー診断

いわゆるフォーシーズン分類よりももっと細かいパーソナルカラー

12分類とその後ベストカラーを♡


ここまでやるだけで、その人の似合う色相、明度や彩度までわかるので、似合うメイクカラー見るには、
最適!!

 

しかし今回も、サイアートパーソナルカラー診断


いわゆるフォーシーズン分類よりももっと細かいパーソナルカラー、12分類とその後ベストカラーを♡

最後に似合う色の中から、


配色のアドバイスをいつもしています。
例えば、

こんなイメージ♡

配色の仕方と最後に小物の使い方で、お洒落度、
断然アップしますよ。

一日で変身できるビューティコース♡

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。