アブンダンティア®️肌色診断

人のを見ると客観視できる!グループ診断の利点♡

今 自分に似合う色を知って、一人に一人が輝く人が増えています。

それには、年代は全く問いません。

そじて、メイクカラーは大事なポイントだと私は思っています。

 

皆さんファンデーション選びって、自分で気に入ったものを買ってつけていますか?

お洋服だけパーソナルカラーを着ていても、ファンデーションやメイクカラーが浮いていると、お洒落に見えない!垢抜けない!若く見えません

ファンデーションの色も、
美容スタッフとして働いていた時は、首との大きな差がなければ良い!
明るさを見てあげる!基本皆さん、オークル系を望まれる!、、、、、、

オークル系が良いわよねー
良く言われていました。

でも、アブンダンティアに出逢ってからは、違ったんです。

その人の生まれ持った色素(カロチン ヘモグロビン メラニン)に反応して、似合うカラーだと、凄く馴染む

❣️艶がでる。

崩れない。先日も、グループ診断でわいわいとアブンダンティア@肌色診断を実施❣️

アブンダンティアのファンデーションでパーソナルカラー診断です。

いつもの様に、イエローベース4色とブルーベース2色を片方ずつ付けていき、時間を少しおきます。

今回3人さん様。
3人ともパーソナルカラーは違っていたので、お友達同士比べて見ることができました。

わあ〜皆んな出かたが違うねぇー左の方は、ブルーベースのファンデーションが馴染み過ぎてもう見えない。

中央の方は、ブルーベースのファンデーションが逆に赤黒く浮いてます。
右の方はブルーベースとイエローベースのファンデーションが一色ずつ馴染んでいます。

この後、ドレープを使って実際にカラーを見ていきますが、このファンデーションの出方も、その人のカラーが顕著に現れてるんです。

例えば、ベースが片方ずつ、馴染んでいる場合、、、色相がそんなに重視されない、ニュートラルタイプの方が多いです。

これ1人だと、お客様自身も比べ用がないので、こちらから、伝えるだけですが、周りと比べられると納得この腕につけるやり方は、普通のファンデーションだと出来ません!診断用に作られたファンデーションなんです。
ファンデーション自体のクオリティーもバツグンですが。

まずは、自分にしっくりくるファンデーション見つけてみませんか?もっと早く、出逢いたかった〜って、思う方ばかりですよ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。