サイアートパーソナルカラー診断

招待講師として登壇!パーソナルカラー診断

昨年から引き続き

今年もコロナの中 マスク体制でのパーソナルカラー診断を実施。

 

まだまだお若い学生さんだから

これから 第一印象をアップすると人生においても

それを知っているか知らないかで得をするか、しないか。

かかわってきますよーというお話し

第一印象をアップするには

ヘアースタイル ファッション メイクなどでトータルにコーディネートする。

どこでもトータルでと言ってますね。

そのためには パーソナルカラー診断や骨格診断などのツールで自分を知ることが大切だと♡

 

実際 簡易診断でしたけど

一人ずつドレープもあてて 皆で顔映りも見てもらいたい

一人一人違うんだーということがわかってもらえればそれでこの先考えていきますからね。

 

私はイエベですか?ブルべですか?とか

似合う黄色って?

原色が好きなんです。

 

と最後質問の嵐でしたが 簡易で一人あたり数分しかないいので

似合う傾向をあえてお伝えだけしました。

 

じゃないと 私はサマーなんだ

スプリングなんだしか覚えてくれなくなる。

 

すると スプリング傾向を自分で調べて

その中で苦手なカラーも出てくるはず。

逆に他のシーズンでもしっくりくるカラーがでてきたり。

 

皆さんもそんな経験ないですか・?

昔 パーソナルカラー診断やってもらったけど 春だった としか覚えていない

最近無料で簡易診断やってもらったけど 逆によくわからなくなった。

 

カラー診断は ゆっくり時間をかけて

納得のいく診断をおすすめです。

納得の診断とは

ただ時間をかければ良いというものではなく

最終ベストカラーをあてた時

似合うメイクカラーでメイクしたとき ご自身も感動し

周りからも褒められますよ。

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。