美容コラム

地味だと思って30年以上コンプレックス解消されるで

魅彩サロンに来て下さるお客様はご自身での思い込みをたくさんお持ちの方が多いです。

こんな思い込みないですか?

  • 自分は地味だと思っている。
  • 顔が薄いと思っている。
  • メイクをしても変わらない。
  • 華やかな服を着てはいけない!と思ってる

もし、お顔の印象が華やかや人だとしたら、自分自身で地味にしていることになります。

コスメカラーも全て無難な色を選んでない?

  • ファンデーションはオークル系が無難。
  • アイカラーはブラウンが無難。
  • チークは赤みがあるからつけない。

コスメカラー、もし似合わない色だとしたらお顔をくすませてしまいます。

魅彩サロンに見える方の多くが、

自分で自らお顔をくすませていたんですね!

地味だと思っていました。という方が多いのですが、実は全く似合わない色の服やコスメカラーを使用して自らそうさせていたんです。それにご自身で気づかれますね。

カラー診断後、似合う色をあてた時の顔色の変化や、似合うコスメカラーでのメイクレッスンは皆様今までの自分より、ちょっと素敵に変わってる!!!?って誰しも思っていただけます。

何なら、全然違うじゃん!という方も多い。

最速で垢抜けて、今の自分を整えたい方は全力でサポート致します。

何故?こんなに私はそこに熱いのか?

それは、私自身が何十年も地味子でいたから!顔が薄くて地味な顔立ちで美人じゃないし、華やかな服なんて着てはいけない!と思っていたから。

家庭環境で幼少期から可愛い服など着せて貰えず、20歳で育児をしていたので子育てに終われ、30歳過ぎまでお洒落なんて苦手さん。

そんな中、たまたまメイクレッスンに行って衝撃を受けて、パーソナルカラー診断を受けて少しだけ自分も変われる?と思い

カラーアナリストになり。

ですが、そこから本当に垢抜けて華やかだね!と言われるまでには時間がかかったのもあります。

それにはいくつか理由があります。

20年前にパーソナルカラー診断を習得した時は、フォーシーズンのタイプ分類のみだったので似合う軸が鮮やかさにあることを認識していなかった。

メイクに関してもそこから美容部員になったので、奥の深さに気づくまで時間がかかった。

長年かけて、自ら学びながらやっと。

一般の方がすぐに変化を感じるのは難しいと思います。

ですから、全てがわかる今だから、美容を学び出してからの集大成を

最短で垢抜けることが出来る手段を

多くの人にお伝えしたいと思い、特にご自身で地味だと思っている方、自分に自信がない方に、来ていただきたいと思っているのです。

勿論受講のきっかけは人それぞれです。そのきっかけを大切にお伺いさせていただき、

なりたい自分もしっかりカウンセリングも致します。

カウンセリングしっかり聞かれて困る、という方は逆に魅彩サロンだと向いてないかもしれません。

いろいろ聞いて欲しい〜!!という方が多いので、そんな方はまずお問い合わせから!^ ^

この写真は先月春日井のリンパマッサージとよもぎ蒸しに行った時のお写真です。オーナーさんとても明るく素敵な方。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。