今日は名古屋ゲートタワ-&タカシマヤでのショッピング同行アドバイス。

本当は名古屋パルコに行く予定でしたが、7月3日今年はまだパルコバザールやっていないので、急遽予定変更でした。

今日のお買い物目的は

  • クローゼットの中はモノトーンばかりなので、カラーもののトップスやスカートをゲットしたい
  • 似合うアクセサリーが欲しい
  • カジュアルな服が多く、綺麗めな服をあまり持っていないので似合うテイストを取り入れたい

パーソナルカラー ブルべ冬

骨格 ウエーブ

顔タイプ フェミニン(キュートもいけます)

お子様が小さいので活動はしやすいものが理想ではありますよね。

こちらは、ナチュラルビューティベーシックで、試着&ご購入をされ、、

アクセサリーもゲット!(アクセサリーはどの服を持ってきても似合うものをチョイス)

今日の着ているお洋服も黒と柄物の組み合わせ。

せっかく色ものがとてもお似合いなので、

今日はカラーのトップスと柄物のスカートを合わせたアクセサリーまで購入されましたが。

お手持ちのお洋服との組み合わせも何でも出来ますよ!

ラベンダーのトップスは何でもあわせやすい。

花柄のネイビーのフレアースカートも最強にコーディネートしやすいですよ。

前回お洋服を持参いただいたので、コーディネートのアドバイスもしやすいですね!

似合うリップも欲しいとのご要望が出まして、全て購入することが出来ましたね。

似合うリップはまたお客様様にお写真送って貰いますね!