トータルコーディネート!自分の中にあった素敵な自分を引き出す講座

長年のオシャレ迷子さんから

自分に自信を持てるようになり♡

目次

オシャレが楽しくなっていく、トータルコーディネートのレッスンです。

こちらのトータルコーディネートレッスン

今だけお値打ちな価格となっております

後3名限定です

メニューは5日間コース

レッスン内容

  • サイアートパーソナルカラー診断&お悩み解決メイクレッスントータル3回
  • 骨格診断&顔タイプ診断
  • ワードローブレッスン
  • 同行ショッピング
  • ポイントメイクレッスン
  • メイクレッスン    期間は選べます(2か月から5ヶ月)

¥109,000⇒¥69,000

こんなお悩みの方が受講されました

40代主婦の方受講のきっかけとお悩みは?

美容院でのイベントのパーソナルカラー診断。それまでは、長年イエベ秋だと思い込んでいたのをブルべ冬だと診断され戸惑ってしっかり細かい診断を希望

  • 30代後半からメイクをして時間が経つと顔がくすむ(赤黒くなるのが気なっていた)
  • 目の下のクマの隠し方
  • 服選びが苦手で、年代もあって新しいものをどう取り入れたら良いのか?
  • 自分に自信が持てません

診断結果 第一優先トゥルーウィンター

     第二優先トゥルーサマー

オータムは逆に苦手なカラーとして選別

〖その時の感想

たくさん時間をかけていただき、診断結果が腑に落ちました。

オータムカラーがあそこまで顔をくすませていたとは驚きで、

自分で顔をくすませていたんですね。思い込みって恐ろしい。

メイクも夕方までほぼ崩れず子供達から「いつもの顔より綺麗!」と好評でした。

凄く素敵な感想をありがとうございました。

別日に顔タイプ診断と骨格診断を実施

 

「それまではどっちに向かっていったらよいか完全に迷走状態なのが

どこを目指すべきなのかをハッキリわかりました。」

顔タイプ診断と骨格診断んで似合うテイストやスタイルアップ方法をアドバイスするので

もうこれからは、迷いがなくなります。と皆様いわれますね。

ご受講期間は特に、お肌悩みなどのご相談や化粧品の選び方についてもご質問があれば、ラインなどで相談をなんなりと受け付けさせていただいております。

パーソナルカラー診断後のメイクレッスン

肌の変化に驚き!

最初のパーソナルメイクレッスンの時、お肌がかなり赤みがあったので

クレンジングや洗顔のやり方など改善点をアドバイスはしたんです。

それがほぼ3ヶ月くらいでめちゃくちゃ綺麗な肌になっているじゃないですか!

私も嬉しくて嬉しくて。

そりゃ肌が綺麗になると、さらにメイクを頑張りたくなりますよね。

二回目のメイクレッスン&ワードローブ講座

服はたくさんあるんだけど、着るものがない・?というお悩み

パーソナルカラーの取り入れかたや、配色法、小物などを使ったコーディネートがわからない!というお声もききますが。

実際にお洋服を持参してもらい、足りないものを次回の同行ショッピングで買い足しましょう。ということに。

いやいや、服たくさんお持ちですよね。

しかも、お手持ちのお洋服でコーディネートできますよ。

確かに同じようなお洋服は多かったのですが

こんなにコーディネートできましたよ

この時も、こんな組み合わせができるなんて!と楽しそうでしたが

実際、組み合わせ方がわからない?というお声をよく聞きます。

 

最後は同行ショッピングです。

  • 購入目標として色物のトップス
  • 色物のスカート
  • 似合うアクセサリー

ご要望として今まで白、黒などのお洋服が多かったので似合うカラーを取り入れてみたい。とのこと

可愛さのある美人さんなので少しキュート感の残るフェミニンスタイルがお似合いです。

これはお手持ち服での配色アドバイス

後日改めて感想をいただきました

「以前コーディネートしていただいた服やショッピングで選んで頂いた服をお出掛けで着ていきました。

イヤリングもつけて、それだけで何だかウキウキして楽しかったです。

身に付けるものでこんなにも、気分が上がったのはかなり久しぶりでした。

本当にありがとうございました。

トータル 5回のお得なコース

1回目 サイアートパーソナルカラー診断&メイクレッスン

2回目 骨格診断&顔タイプ診断

3回目 メイクレッスン

4回目 ワードローブレッスン&ポイントメイクレッスン

5回目 同行ショッピング

8月診断可能日程