アブンダンティア®️肌色診断

育児真っ最中のママもカラー診断とメイクで自分磨き♡旦那様の感想は・・?

先日育児真っ最中のママ

パーソナルカラー診断とアブンダンティア肌色診断でフルメイクをさせていただきました。

普段は子育てで

自分の事にはあまり時間がかけられないママは多いですよね?

 

子供は可愛いけど、

たまに社会から取り残された感覚に襲われる!

でも、ふと自分ってこのままで良いのかなあ?って誰しも思うかも!

私もそうでした^_^

今回は社会復帰される前に

似合うメイクカラーがわからないのと

似合う服も何をきたら?良いのか、、

お悩みは一般的でした。

早速アブンダンティア肌色診断でイエローベースかブルーベースかを見ていきますが

わかりやすくイエローベース!

そのあと、パーソナルカラー診断

いつもは12分類の細分化されたカラー診断ではないと

フォーシーズンの春夏秋冬のタイプにはおさまらない方が私とところへは良くいらしていましたが、

今回はわかりやすいお肌❣️

 

左のお顔色は白くて良いのですが血色も悪くなってます。

 

右の写真はくすんだピンクの色が顔色に反映されてお顔はくすんでます。

 

こちらのコーラルピンクですと、

お肌の血色は良く透明感もあり健康的に見えます。

 

このドレープによる顔色の見解の仕方は12分類ですと更に詳しく見ていきます。

似合う色での配色アドバイスやファッションアドバイスもしています。

色相はイエローベースのトルゥースプリング

ですが、可愛いスタイルは好きではないので配色もナチュラルで大人な感じを提案♡

配色の提案はいくらでも出来ますよ。

このあと、スカートが着てみたいという要望でサロンのお洋服を使っての衣装チェンジでの

カラーコーディネート&骨格スタイルアドバイスも。

 

そして、フルメイクしてさしあげて何回も鏡を見て喜んでくれたんですが

一番喜んでくれたのは旦那様でした♡

帰ってきたとたん

めっちゃいいじゃん!という言葉で嬉しかったですという

奥様の感想💕

ほんとに良かったです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。