色彩学と配色法

スタイルアップと着痩せ

 

誰もがみんな思っているかもしれませんね!

痩せていようが

少し太っていようが

年齢と共に変わってきた体型の変化を感じている人も

 

痩せて見せたい!

体型をカバーしながら

自然にスタイルアップして

ファッションを着こなしたい!!

 

私自身昔から

ウエストのくびれがない!!!

下手したら寸胴!

まして今では、年齢と共に今までついたことのなかった場所に、お肉がついてきている、、

 

そんな時は運動でなんとかしたいのは山々ですが、

そう簡単にできる人ばかりではない!

 

じゃあウエスト作ればいい♡

ウエストマークは私にとって大事な武器です!

今年に入ってから またウエストマークが

復活してきているので嬉しい~

 

ウエストマークすると体にメリハリが生まれ

スタイルが良く見える人もいます。

というのは 上半身の厚みがある人や、

もともと腰の位置が高い人が

ハイウエストやウエストマークすると、上半身に詰まり感がでて

かえって気太りする場合もあるので気を付けてください!!

 

この下の場合、トップスがデザイン袖でボリュウームがあり

ウエストマークでだいぶ締まって見えます。

スカートは普段もう少し体のラインに沿ったものをはきます。

少しスカートの重心下がり気味で重たい。

着瘦せ完璧ではないですが

この艶の綺麗な色に惹かれました💛

 

服を購入する時は

色と形と素材が関わり

そのうち二つクリアーしてるとゲットします!

スタイルアップが叶い

パーソナルカラーの色で

素材も完璧とかはなかなか難しいですね。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。