同行ショッピング

同行ショッピングでトータルスタイリングレッスン

皆さん似合うカラーが分かっても

組み合わせ方が苦手な方が多いです。

 

お洒落の自立を目指して欲しいので

同行ショッピング中も

いろいろコーディネーの仕方を

ご提案させていただいてます。

 

この服好きでーす!と言われたら、

まず、

じゃあ何を合わせましょう〜って???

一度考えていただいてから

この服だと、このアイテムも似合いますよー!

とか、このバッグ素敵ですよー!とか

実際合わせると

 

ホントですね〜〜

私こんなの似合うんですねー!!

自分だと選べないけど まさかの似合いかたにビックリされてる。

 

背が高くてスカートをはきたくても

丈感が中途半端になったりするので

合うものがないと思い込んでたりするけど

絶対あります。

 

逆に背が低めな方も、

パンツが似合わないと思う方もいますが

必ずあります。

いつだか?の同行ショッピング中

この後

大きめバッグや

デザイン性のある靴

トップスがお手持ちのお洋服だったので

アクセサリーで少しバランスをとってあげるだけで

全体のコーデがいきていきます!

 

このスカートも確かゲットされていましたよ!

 

イヤリングやアクセサリーの使い方などの提案も

後日ラインのやり取りで

ご提案させていただきました♡

バングルもかな

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。