サイアートパーソナルカラー診断

お客様レポ 長年使用のファンデーションの色全く違うかもしれませんよ!

 

先日親子でのパーソナルカラー診断&

メイクカラー肌色診断でのレポです。

 

親子での診断の場合

一番素直な意見が飛び交います!思った通りの感想や褒め言葉はぽろっとね。

一番近い人で、正直に伝えてくれる!

遠慮とかしないですもんね。

 

今回お母様の診断の場合

細分化されたパーソナルカラー診断ではなく

4タイプの季節に分類するパーソナルカラー診断と

 

ベストカラー分析

ピンク診断をサクッとやり、

あきらかにクールタイプの方!

アブンダンティア肌色診断でも紛れもなく

ブルーベースです!

 

何よりその後のメイクは

いつものメイクとは全然違うと言ってくださり!

 

それを再現できるのか? が難しいと。

 

とりあえずファンデーションの

お色だけでも変えて欲しいですね。

 

普段お使いのファンデーションですと

だいぶ黄いみが強いオークル系ファンデーション。

標準のお色でも、赤みよりのものだったり

黄いろみのものだったり、

メーカーによって全く違います!

 

長年ご自分は標準の明るさで

オークル系が無難だと思われていたそうですが

それだと、時間が立つとくすんでたと!

 

そりゃ、もう少し

明るくて ピンクっぽいファンデーションの方が

しっくりくる場合があるので

 

いまいちど、自分の使ってるファンデーション

合ってるのか?疑ってみてください

 

実は、長年使用のファンデーションは

大手メーカーのど真ん中標準色!

自分の肌よりも、暗くて黄色みを使用してたんです。

それは、つけた時から浮きます。

何なら老け見え原因の一つにもなる。

 

でも、人って自分の肌色の分析苦手な人多いんです。

そして、もう一つ

メーカーによって、標準色のお色味が全然違います。

ここは、又掘り下げて説明していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。