サイアートパーソナルカラー診断

明るめのカラーが好きだけど似合うのがわからないから挑戦出来ない

 

今回のお客様

品があり可憐な可愛いイメージのお方♡です。

お悩みとしては、

自分に似合う色を知って垢抜けたい!!

という皆さん良く思われているお悩みです。

ですが、診断を終えて感想をいただき真のお悩みを抜粋しました。

明るめのカラーが好きですが、自分に似合わないと思い、今まで挑戦してこなかったので、今回の診断で自信を持って着ることが出来そうです]

 

今までは明るい色は好きだけど、似合うか?わからず挑戦出来なかったということですね。

 

その日着ていらしたお色も黒のトレーナー!

本当に、自信を持って明るいお色を着て欲しい方です。

明るい色だと垢抜け方が全然違います。

お写真掲載許可ありがとうございました。

目次

お悩み

[来年の春から大学生で、自分に似合う服やメイクや髪色などがわからない。

垢抜けるために、自分に似合う色が知りたい。]

 

自分に似合う色を取り入れて、垢抜ける!

これ最終目的ですよね?

 

事前リサーチ

好きな服 最近着ている服

白や緑

苦手な色

茶色やくすんだ色だと周りの反応は悪い

メイクカラー

青み系のピンクなどパキッとした色は苦手

 

事前カウンセリングですと、青みのハッキリとしたお色は苦手だけど、くすみや茶色も評判が悪い。

じゃあ何着て良いのー??ということになったのだと思います。

4分割のパーソナルカラー診断ですと、ピッタリはまるシーズンがないとの自己診断。

イエベ春か?ブルベ夏だと思いますとおっしゃっていました。

 

流れとしては

ピンク診断

色相青みもそんなに強くなく青みが強いと顔色悪くなります。

かと言って黄色味を充てると色白さんがもったいくらいの肌色が黄ぐすんでます。

このピンクはベストピンク!

34枚のピンクの中からチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

お写真掲載許可ありがとうございます

青みよりのニュートラルな色相をお持ちの肌色

明るさは高明度から中明度

彩度はソフトがお似合い。

ペールトーンやライトトーンなどの明るいお色が得意な方がです。

この後、本格的に細分化されたパーソナルカラーを診断していきました。

 

サイアートパーソナルカラー

とにかくダークなカラーはドーンと顔色が悪くなります。

圧倒的に明るいカラーが得意!

その点、彩度においては鮮やか過ぎても顔が負けるし、ダークでくすみも苦手なかた。

彩度においてはあまり特徴がないと言うことが、わかりましたね。イエローベースよりもブルースの方が、お顔の透明感と白さが引き立つ!

断然 1st ライトサマー

2nd ライトスプリング

 

 

 

 

 

 

 

お客様の感想

今回大学に向けて自分に合うメイク、服装を知りたいと思い、このサイアートパーソナルカラー診断を受けました。

元々黒や白の色の無いものや、暗い色の服を着ることが多かったのですが暗い色の服は顔色が悪くなってしまうということでも今回の診断でわかりました!

逆に普段着ない明るめピンクのパープルなどのカラーが似合うということがわかりました。

明るめのカラー好きですが、自分に似合わないと思い、今まで挑戦してこなかったので、今回の診断で自信を持って着ることが出来そうです!!本当にありがとうございました😭

自分に似合うメイクの色も知ることができ、これからメイク道具や服選びで無駄な買い物が減ると思うので本当に受けて良かったと思いました!!

講師の亀川先生も優しい印象で、普段人見知りする私ですが、話しやすくて助かりました。そして亀川先生が綺麗なので安心して相談することが出来ました!またお願いしたいです!

本当に今回受けて良かったと思いました。本当にありがとうございました😭

 

素敵な感想ありがとうございます。

明るい色が似合うとわかって、自信を持って貰えたのが本当に嬉しいですね。

本当の最終地は、似合う色を着て垢抜ける!そして、自分に自信が持てる。

これから更に素敵な女性になってくださいね。

そして、お褒めの言葉も嬉しいです。

ありがとうございました。

又次のレッスンのご予約もありがとうございます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。