お悩みメイク解決策

6月7月のご予約受け付けは宣言解除決定後におこないます

緊急事態宣言解除が決まり次第、予約開始の日にちをお知らせします。

お待ちいただいているお客様には、今回かなりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

最近感染者数も少し減少傾向にあり、皆様少し明るい気持ちにはなっていますよね。

私も現にワクワクしだしております。

ただ、解除後も感染対策など更に徹底してつとめていきたいと思っていますので、

どうぞご理解やご協力をお願い致します。

 

今回は肌トラブル対策 プラスワン

最近急に暑くなって、マスクもつけるはで肌トラブル増えてませんか?

現に私も、急激な気温の変化と湿度の上昇に負けて、

小鼻の横の毛穴が気になり、少し炎症がおきてました。

 

 

 

 

即効何かしら、対策をしなくてはと思い、近くのコスメ専門店でBCさん押しの

アルビオン薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

 

しかも乳液付きの限定キットを購入!

これかなり昔からあるロングセラー商品

ハトムギエキス配合されてるので、ローションマスクやパッティングすると

代謝がアップして、くすみにも効果が望めます。

勿論これは、個人差がありますが毛穴にも良かったです。

 

スキンケアの場合は、特に個人によって肌質が全く違いますので、一概にこれ絶対おすすめですよ!とは言えません。

ようは、季節に応じた肌のお悩みや対策は常に心掛けて、早めにおこなうとお肌がいうこと聞いてくれますよ。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。