アブンダンティア®️肌色診断

7月の受付を終了しました

7月新規のご予約受付を終了致しました

 

人数が埋まり次第締め切らせていただきます。

 

また 感染者数が増加してきた場合は、延期させて頂くこともございますのでご了承ください。

メイクなど、パーソナルスペースが近いので慎重にしていることをご理解いただけますと幸いです。

 

新規のご予約をストップしている中でも、多くのお客様にお問い合わせいただいたことを嬉しく思います。

 

お問い合わせいただいたお客様のお悩みの多くが、やはり本当に自分に似合うパーソナルカラーと

メイクにおける、コスメカラーです。

 

 

 

 

こんな方がお申し込み、お問い合わせしてくださいます。

① 真のパーソナルカラーが知りたくてアブンダンティア肌色診断を実施しているところを探していた

② 他のサロンで診断を受けたが、おすすめのメイクカラーが腑に落ちずメイクカラーもしっかり見て欲しい

③ 4シーズン分類を受講したが、ど真ん中ではないような気がするので、細分化した診断で納得したい。

④ 以前診断を受けたシーズンとデパートのコスメカウンターでの診断が別で、わからなくなった。

 

最近お問い合わせいただいたお悩みの多くです。

皆様 情報や周りの意見、更にプロの診断を受けたことで迷いが生じている方がお申し込み、お問い合わせをしてくださいます。

 

このようなお悩みに、しっかり解決できる

サイアートパーソナルカラー診断&ピンク診断!

ファンデーションがツールのアブンダンティア肌色診断

ベストカラー診断までしっかりおこない、

診断だけではなく メイクやファッションで自分に似合うカラーを身に付けて

ナチュラルに垢抜けましょ♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。