お悩みメイク解決策

垢抜ける為のメイク

もう2年程前のイベント時のメイクレッスン

名古屋のカフェろうへるんさんの、サイアートパーソナルカラー診断&ピンク診断イベント

イベントの最後にオーナーさんにも綺麗になっていただこうと♡

軽くメイクして差し上げたところ普段すっぴんでいらっしゃるから、垢抜けたこと!

一番変わったのは、ベースメイクと眉毛メイク!

でも、もう2年前のことだから眉毛の書き方も全然今とは違います。

今見たらもっと 修正メイクしてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

常にアップデートしていると、2年でもう古臭く感じてしまうのは仕方がないです。

ただ、この時はかなり眉毛のボリュームがあったので、致し方ない面はありますが。w

でも、綺麗に垢抜けたことには変わりないですよね?!!

あっ、ヘアースタイルも違いますね!

眉毛のお悩みは本当に皆さん多くて

眉毛得意です!!という方はあまり聞かない。でも、お若いかたは綺麗に描いて見える人もいますね。

ですが、お若いからと言って皆得意?かというわけでもなく、、

困り眉毛ってどうしようもない大学生のかたは以前ブログにも載せさせていただきましたが

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方は、真ん中だけ集中しているまばら下がり眉毛さん。

修正箇所は沢山あります。

眉頭はあまり強調せず自然に描き、少し柔らかく骨格を生かしながらの、直線風にスッキリ見せると

ナチュラルな可愛い印象に!

と簡単に言っても、わからない人には全くわからないですよね。

そういうかたは、メイクレッスンやりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

垢抜けるためのメイクの第一には

眉毛メイクは大事です!

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。