サイアートパーソナルカラー診断

10月予約スケージュール新しい診断場所と特典♡

緊張事態宣言がやっと明日から解除されますね。

10月の日程は終了しました

そして、新たに岐阜県土岐市でも対面診断のご予約を承りたいと思います。

土岐市は何故かというと、たまたま土岐アウトレットにて、お客様の同行ショッピングを考えてましたところ、すぐ近くでの場所にご縁が。

JR土岐市駅徒歩1分なので、とても交通の便利なところだと思います。

何なら名古屋駅から30分ほどで到着するので、他県からも是非是非。

そして、そちらのサロンですと、キッズルームもついていますので、お子様連れの方でも可能かもしれません。

今回3つの特典

  • キッズルームとしての使用は無料です。
  • 必要な場合、保育士さんも頼めます。確か時間800円ほど。
  • そして今回1ヶ月限り土岐市での診断の場合10%オフの割引を致します。実質交通費無料になりますね。

当初サロンが瀬戸市だっので、岐阜県からのお客様もちょこちょこお問い合わせがありました。

岐阜の方も是非いらしてくださいね♡

今までと同様

尾張旭タカオエステート

なお、タカオエステートさんの診断曜日は

月曜日と金曜日になります。

名東区 猪子石原でのサロンでも診断も行います。

高岳サロンの応相談になります。

10月の予定可能日程は公式LINEからお問い合わせくださると、個々で対応させていただきます。


ここのところお問い合わせが、小さなお子様のいるお客様がとても多く感じます。

その場合、ご自身のお母様や旦那様に預けて来てくださることが多く、今の時代の旦那様って

いろんな意味で凄いなぁーって思っておりました。

とても小さい赤ちゃんの頃からしっかり子育てに参加するのは当然のことな世の中!

昔では考えられなくてw

そんな時、キッズルーム完備のお部屋がありますと、それまで諦めていた方もパーソナルカラー診断やメイクレッスンに参加していただける方もいるかもしれません。

子育て中のママだって

お洒落したい❣️ですもんね。

勿論、まだ婚活中の方は綺麗になるの絶対!

アラフォー、アラフィフの方は新たに綺麗を引き出せることが多い年代!!

長年の我流メイクをなんとかしたい方やお洒落苦手意識のある方は、是非綺麗になるお手伝いが楽しみです。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。