アブンダンティア®️肌色診断

新しい自分を知れるパーソナルカラー診断

今回のお客様

アブンダンティアの亜耶バネッサさんに興味を持って、名古屋での診断場所を探していたとのことです。

インスタでとても有名で名古屋の美容部員の方も皆知ってる?!

アブンダンティア肌色診断はファンデーションでパーソナルカラーがわかるという特殊なツールのファンデーション。

アブンダンティア肌色診断も最初にやりますが、ドレープを200枚以上使ってしっかり似合う色を診断していきますよ。

目次

お悩みとして 色ものが着れない

ファッションは大好きだけど、

普段着ているお色が

黒 白 グレー ベージュ ネイビー

ほぼ無彩色だそうです。

色物着てくださーい!

メイクもとてもお好きみたいで、YouTubeなどの動画も良くご覧になってる。

お話し伺ったら、お仕事柄少しお客様にもメイクを施してあげてるとのこと。

ファッションやメイクにおいては、自分らしく生かされる色を知りたい!色々な自分を見てみたい!

新しい自分を知りたいというのは、診断を受講される1番の目的だと思います。

さて、問題のアブンダンティア肌色診断

お写真

下の腕のファンデーションがピンクに浮きあがっています。下はブルーベース!

診断結果として

トュルーオータム

ウォーム暖かみがあるお色がお似合いですが

カーキなどのくすみや明度が低過ぎると暗くなります。

かと言って、明度高めの白が多く入ってるお色もぼやけてしまいましたね。

けど、色物こんなにたくさん似合うんですね〜とビックリされていました。

お写真掲載許可ありがとうございました。

まずはブラウンと下に赤の配色やスカーフなどを使ってトライしてみてくださいね!

簡単にコーディネート配色もお伝えすると

凄い好きです♡と色ものを早く買いに行きたいとおっしゃってました。

そして

お客様感想 自分に満足?

改めて、今日はありがとうございました♡

まずは先生がとっても良い方で良かったです。波長も合うというか、、(勝手にすみません)]

いや嬉しいです

[カラーに関しては奥が深いなぁーと。

自分の好みと似合う色は違うんだなぁーっていうのが凄くわかりました。
今日教えていただいた色を取り入れてオシャレをしていきたいなぁーと思ってます。
色で自分の良さを引き出してもらえるなんて、最高です。

メイクももっと色々知りたくなっちゃいました。
アイテムやメイク方法、色使いなど色々。

色々なメイクをチャレンジしてみたい!!って思いました。

女性は、お母さんになると自分の事は後回しになりがちですよね。そして、

自分はこんなもん!って感じで満足はしてないけど、良しとしようみたいな。

オシャレとかだけでなく人生そのもの

だから、ホントはもっともっと良いものを持ってるのに活かせてないまま埋もれちゃってる人が沢山いると思うんです。

勿体ないです。だからそういう人たち皆んなにやってみて欲しいです!!

 

とても感慨深い感想をいただきありがとうございます。

そうそう、自分のことって

こんなもんかも!と諦めてる方がとても多いです。でも、どこかで満足出来ず誰か変えてくれないか??と思われてる人が多いのでは?

ホントはもっともっと良いものを持ってるのに活かせてない!!]

そうなんですよーほんとに皆素敵に変わる

こちらのお客様はお仕事がらか?皆んなに変わって欲しい思いが強い方ですね。

素晴らしい〜

 

こんなもん!!って思うの今日からやめよう〜と思う方、自分の可能性引きだしてくださいね。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。