同行ショッピング

骨格ストレートさん育児中の服と着瘦せ

今回はトータルファッションプロデュースコースのお客様

骨格バランス診断&同行ショッピングの感想を長文でいただき、そのまま掲載させていただきました。

トータルコースなので、別日で骨格バランス診断を行ってから、すぐ実際のお洋服を試着しながらのアドバイス!その日もご自身のお洋服も少し持参してチェック。骨格に合う服をアドバイスしました。

そのあとすぐ、実際のお洋服を試着していただいたので、腑に落ちやすかったのだと思います。

目次

育児しやすい服とお洒落な服

まだ子育て真中なので、着やすい服も提案しながらの普段は着ない服もチャレンジしてもらい、素敵に変わったので私もワクワクさせてもらいましたよ。

スカートは普段絶対着ない!!と言っていましたが、着て欲しかったので、何着か試してもらい実際にも購入されていましたね。

この日コートは欲しいです!とお目当てはゲット。最後に実際に購入したコートは掲載させていただいています。

育児中はとにかく動きやすい服装が良いですよね。パンツは必須なアイテム。骨格に合わせると、今までよりも少し張りのあるしっかりとした素材のものをおすすめしました。センタープレスのパンツはスッキリ見せてくれます。

お客様感想

[今回の骨格診断でおもいっきりストレートと診断していただいて、安心しました。これで服を買う時のチェックポイントがわかりました。

でも、セットインスリーブでないと100%ダメだ!と思っていたのに、勧められて着てみたセーターは肩から落ちているのに違和感なく似合っていたなと思いました

絶対ではなくて、試着すると以外にも大丈夫なものがあるのは発見でした。思い込みが激しいのでダメと思うと絶対に試しもしないので、それはもったいなかったなぁと思いました。

今までは着心地がよくて、無難な服ばかり着ていました。今回ご一緒にお買い物したのがとても楽しくて、すごいピンクのスカートとかもう40歳過ぎているからダメだって思っていたけど、鏡で当てて見たら以外にもしっくりきていてとても嬉しかったです。

パーソナルカラーで合った色と、骨格診断で合った形や生地感だったら、歳だからダメだって思っていたものも素敵に着られるのですね。

もっとお買い物に行きたいし、いっぱい服が欲しい!つて思いましました。(お金の問題はありますが) 選べる服が増えて、素敵な服をもっと素敵に着たいと思って、ダイエットも頑張ってみることにしました。

色や形や生地感で着痩せして、素敵に見えるようになりますが、やっぱりもう少し痩せているほうがもっと素敵になれると思って。せめて普通くらいには。(笑)

亀川さんのお話しは本当に勉強になるし、何よりとても面白いです。人見知りの私でも、心から楽しかったです。まだお会いして2度目の人で、4時間以上も一緒にいたのに、全然疲れませんでした。これも私にとってはびっくりです!また次のレッスンと欲が出てきます。(笑)本当にありがとうございました!!]

感想全文を掲載させていただきました。素敵なありがとうございました。

実は、この1ヶ月後に別の講座でお会いしたんですが、

えっ??誰と、人目見てメイクやファッションも素敵に変わり、もう別人でした〜ほんとに嬉しいですね!!

それは、又後日の記事で。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。