骨格バランス診断

おうちでダイエット!経済新聞に掲載されました

皆さんパーソナルカラー診断や骨格診断で似合う色や形がわかると、今度はいろんな服を着てみたくなります。

今までとは違う自分が見れると、人はさらに欲がでるもの。

目次

素敵に着こなすにはやはりスタイルを変える?


どうせなら今より痩せたり、スタイルを良くして、もっと素敵になりたい。

(ダイエットしてからもっと素敵な服を着てみたい!)

よくこの言葉を聞きます。

わかりますよ〜以前となんだか体型が変わってきて、着る服がなくなったーとか

年齢を重ねて、体型が変化したので服を買いに行くところが困る。

そんな時は、ダイエット指導動画の

おうちでダイエット!!運動が苦手で1人ではできない人や、スポーツジムまで行くのは面倒だけど、とにかく何か体を動かしたい!

痩せたい。部分的に体をしめたい!くびれが欲しい。バストアップしたい。

又は体幹を鍛えたい。

腰痛、肩凝りを改善したい方のための運動動画配信、おうちでダイエット!

ヨガ、ストレッチ、エクササイズ、エアロビクス、セルフエステまで着痩せなどのエキスパートの講師たちが配信しています。

そして、その講師の中に、なんと私も着痩せスタイリング講師として参加させていただいております。

トータルビューティーコンサルタント

として提案しています。

お洋服の着方によって着痩せして見えるのは知っていますか?

お友達と買い物に行って同じ服を着てもお友達だけ着痩せしてみえたり、

ご自身でも、着こなし方一つでスタイルアップしたかも!!と思う瞬間があるのを実感している方もいるはず。

人はそれぞれ、生まれ持って骨格や体型が違います。ですから、自分の体型を活かしたお洋服を着るだけで、スタイルアップするのです。

自分の体型を理解すると後は簡単に着痩せも叶えられます。

私自身体重はほぼ変化してないのですが、それでも体型は年々変わっていきます。

年齢に合わせて、スタイルアップの仕方も変えなくては駄目ですし、トレンドも取り入れながら、似合う形の選び方や似合わせ方法などをアドバイスしています。

そんなおうちでダイエットが経済新聞に掲載されていました。

コロナ禍でおうちで過ごす機会が増えて、生活スタイルもオンラインを活用する方も増えています。

もし、綺麗になるためにまずはダイエットしたい!!というかたはこちらの動画配信も一つの方法になるのかと。

私もどんどん新しい着痩せスタイルを提案していきます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。