カラーコーディネート

一週間でメイク映え!ウィンターさんのコーディネート

たった1週間でメイク映えされたお客様です。

目次

アイシャドウをずっとブラウンつけても色が付かなかった訳

顔タイプ診断&骨格診断の別日レッスンでお会いした時には思わず

(印象が早速変わりましたね!)と。アイメイクが華やかになってるじゃん。

(アイメイクのブラウンをやめて、まずはプチプラでピンクカラーを試したら少しの量で、こんなにも発色良くつくことにまずは、びっくりしました。)と感想を。

ブラウンはどれだけ濃くつけてもつけても、全くつかなかったみたいです。

そりゃそうですよー

だってブルーベースですもんね。

早速2回目レッスンはベストカラーからスタートです。

一見柔らかい印象の方なので、サマーも拾えるかと思いきや、見事にウィンター一択

ですが、アイシーカラーと言ってウインタードレープの中にある明度の高い(

クリアな明るい色)も,とてもお似合いです。

ベストカラーとウィンター配色

クリアカラーにダークなネイビーやブラックとのコントラスト、そこに鮮やかな色を足すと、コーディネートが完成しますよ。

そして、マゼンタピンクがとてもお似合い。

是非とも、コーディネートに取り入れて欲しいですが、いきなり鮮やかな色は勇気がいるという人は、ボトムスからで。

ボトムスだけどこれだけ鮮やかな色だと惹きつけられますよ。

骨格診断&顔タイプ診断の実践診断

こちらのサロンですと、顔タイプ診断も骨格診断においても、お客様のご自身の洋服を何点かお持ちいただいております。

  • 組み合わせ方がわからない。
  • 垢抜け方がわからない。

という方はお手持ちのお洋服やこちらのサロンでのお洋服を試着していただき、

どんな形が似合うか?テイストが良いのか?

ゆっくり腑に落ちてください。

ちなみにこのネイビーのアウターは、お客様がお持ちくださったワンピース!

ワンピースとしか活用してなかったようなので、是非ともアウターにしましょう。

トップスは明るいピンクで、ボトムスはマゼンタピンクや花柄スカートでも素敵。

顔タイプ診断はフェミニンの方なので、曲線や女性らしさをプラスすると魅力が引き出せます。

こちらのサロンだと、骨格診断や顔タイプ診断は、資料だけではなく、

  • お手持ちのお洋服のコーディネートや試着
  • サロンのお洋服のトップスなどの試着
  • 顔タイプ診断でのアクセサリーを実際につけれます。購入も可能。
  • 柄もののドレープ診断など、、たくさん体感していただきます。

はい、ですから必然的にお時間はかかってしますが、みなさん楽しんでより、わかりやすかったと言う声をいただきます。

逆に簡単にサクッとやって欲しいと言う方には向いてないかも知れませんね。

お時間たっぷりかけて、ゆっくり自分のことを知りたい!!という方は是非

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。