サイアートパーソナルカラー診断

20年以上イエベを信じたけど

目次

診断後の変化

パーソナルカラー診断やメイクレッスン、骨格診断を受けていただいた後って、皆さんどのように変化しているのか?
私自身もとても気になります。半年かけて見違えるように変わっていった方がいます。

会うたびにどんどん垢抜けてるやん!

コスメカウンターに足を運びコスメを新しく揃えてる。

最近お会いした時のベースメイクやメイクが素敵に感じたのはこのせいですね。

ブルーベースのコスメカラー

今年の春にリニューアルしたスックの新作ファンデーションが艶肌に演出してくれて美人さん度をあげてました。
色もピッタリ。ファンデーションの色番はピンクベージュの210番。
そう、ブルーベースの色白さんなのでその色とても似合ってますよ。

チークもブルーベースのお色で綺麗
アイカラーだけ少し失敗しました]と。

そりゃそうだよー04撫子セレクトしてたから

右下の濃いパープルしか使えんでしょー!!(そうなんです!!と。)

それ、どっちかというと(イエベさんが使いやすいお色ですから。いや、もっと早く聞いてください!ww)

自分をイエベだと信じたきっかけ

そのお客様は、20年ほど前、まだ社会人になる前コスメを揃える時に言われたそうです。

[あなたはイエベですね!]

美容部員のお姉さんにそう言われてからずっと信じて疑わず、コスメもお洋服もイエローベースのものを身につけてきたという。

診断を受けて下さる前は、もちろんコスメもイエベのもの。

ファンデーションやアイカラー、アイブロウ、チークや口紅まで。

それは、しっくりくるはずないです。

40歳を過ぎた大人の肌にはイエローをおすすめされた本を読み、、買っては似合わないぞ!!と。

垢抜けた理由

半年前の診断で、マスカラをパープルをつけて差し上げたら、忘れられずやっと買いに行ったら思わず舞い上がっていろいろ買ってしまいましたと。

今回素敵に垢抜けているので、

お写真を撮らせてくれました。

1番変わったのは眉毛ですね!

左のお写真だと少し分かりにくいですが

右の現在の眉毛綺麗です。そして、トータルでも綺麗になってます。

ベイスメイク、アイブロウの書き方はもちろんアイブロウのお色も良い。

アイカラーは少しだけ残念ですが、チークカラーやリップカラーもお似合いです。

ですが、おすすめしたアイカラーを紹介したら、何とすぐにゲットされてました。ディオールサンクの159。すぐ買いましたーとLINEがきました。

そして、ファッションにおいては、以前はトップスのお色は良かったのですが、生地が薄くて持ってる肌のハリ感からは弱い。もっとハリのある生地を着てください!とお伝えしてました。

右の現在は白いカットソーも生地にハリ感があり肌にあってます。そして

骨格ストレートさんなので、ジレもとてもカッコイイです。

ホントは顔タイプはソフエレさんなので、少しだけ女性らしさを加えるとさらに素敵になります。

お色もベーシックなお色なので少し色物を足してあげるのも手です。

ちなみに右のジレは私のものですが、左の黒のジレの方がスッキリは見えますね。でも、テーラードの襟そのものは悪くないね!と。

コスメを全て似合うカラーで整え、メイクも上達!

骨格診断や顔タイプ診断を踏まえてからのファションも活かして素敵に着こなしてくれていました。

パーソナルカラー診断やメイクレッスン、同行ショッピング、骨格診断や顔タイプ診断、配色レッスンまで受講してくださったので、

少しずつ自分のものとして、取り入れて下さってます。

何よりメイクも楽しみながら、上達してくれているのが本当に嬉しいです。

トータルコースをゆっくり半年くらいで楽しみたいというかたは、そのコースもお作り致しますので是非お問合せ合わせくださいね。

皆さまが素敵に変化していくのを見られるのは私も楽しみです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。