サイアートパーソナルカラー診断

自己流メイクから似合うメイクに変えたら華やか美人に

今回は最初にお会いした時から嬉しいお言葉をいただきました。

目次

(まず、こちらのサロンを選んでくれた理由を)

話をしっかり聞いてくれそうだったから

他のサロンとの比較していただき、1番しっかり話が出来そうだったというのは嬉しいお言葉です。

今までの状況とお悩み、これからの世界に向けての方向性のご相談から先にお話しくださいました。

今回は新しいお仕事に向けて、人前に立つ機会が増えるから、似合う色とメイクを知って、ブラッシュアップしたい!!

メイクは今まで自己流だったのを、きちんとしたやり方が知りたいということです。
メイクのお悩みとしては

  • 目の下のクマをなんとかしたい
  • 頬が年齢的にこけてきた
  • 似合うリップの色が知りたい

お洋服のお悩みは

最初は、無難なお色しか着れないと言われていましたが、お話ししていくうちに、いろんな色を着てるけど、結局何が似合うか?わからないということです。

これもよくあるお悩み!

でもですね、お会いした初見の感想はとても華があって素敵な方♡

でも、もっと魅力を引き出してあげたいと、全力でコンサル入ります。

まず、アブンダンティア肌色診断では

イエローベースのファンデーションが浮きあがり、ブルーベースは少し馴染んでいます。少しというのは、あまりしっくりもこない
ニュートラルな肌色の方ではあります。

この後のピンク診断でも、やはり似合う色相は1番ど真ん中のニュートラルなピンクがお似合い。

診断結果は
ブライトウィンターさん。クリアカラーも得意なクリアウィンターさんでもある。

明度高いのは得意だけど、コントラストは欲しいかたです。

純色の鮮やかな色もお似合いですよ!

今回掲載許可をしてくださり、大変ありがたいです。
皆様に、とても綺麗に変身されたところご紹介させていただきます。

左普段のメイク  右 お悩み解決メイク

もともと美人さんではありますが、似合うカラーをあてて、

お悩み解決メイク後は、何度も何度も鏡を見られていました。

クマの補正やお顔のあらゆる影を消したり似合う色を使ってのメイク。

その日の夜に、メイクをとるのがとても悲しい気持ちになりました!とラインを頂戴したので、私もとても嬉しくなりました。

お客様感想

【帰宅後から教えて頂いた事を実践しようと、家事を早く終わらせて雑貨屋さんにメイクを見に行ったりネットでどこにお店があるか検索したら楽しく過ごしております。

いろいろな事が驚きで、また新しい世界を知ることができて本当に嬉しかったで

昨日は何回も鏡を見てしまい (笑)忘れないように

またお風呂で洗い流すのがもったいなく悲しい気持ちになりました少しでもたくさんの方に気持ちよく過ごして頂けるように、準備をしてのぞみたいと思います。】

という感想をいただきましたが、大変私も嬉しくて、
本当にこの仕事をさせていただいて良かったと感じました。

私も多くの方に、こちらのお客様のような気持ちになっていただけるように、コンサルをしていきたいと思います。メイクの詳しい内容はまたの記事で。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。