お客様感想

感動の感想でガチ泣いた

今回のお客様は、昨年秋からの継続で4回目のレッスンです。

顔タイプ診断&骨格診断

最初にカラー&メイクを受講してくださり、その後隔月にお客様の

ぺースでメイクレッスンを、2回受けてくれましたね。

その日、レッスン始まる前に

目次

自ら心境を伝えてくれたことにも感謝です。

「メイクを習ってから人の顔を見て話せるようになったんです。」ん?と思っていたら

「それまでは、近くで自分の顔を見られることの抵抗がなくなりました。

また、人の顔のメイクにも興味がでたりして、人と接するのが苦ではなくなり、
むしろ少し楽しくなりました。」

もう、それをお聞きしただけでも嬉しくて嬉しくて、こっちまでハッピーです。
自分に自信がついたからだと思います!!

また、外見だけではなく内面変わってるじゃないですかー。ホントに良かったです。
また、レッスン始まる前から二人ともワクワクです。

本人の予想と違った顔タイプとは

顔タイプ診断からスタートで、早速まさかのご自身の予想と全く違います。ww

柄ドレープあてると実感してもらえるし、分かりやすいですよね。

いろんな柄をあてるたびに、ホントだぁーっと、納得と実感の声が。

この時も、似合わない小花の花柄vs大きめな花柄で

とても華やかな感じがでて素敵ですよ〜!!

人って案外ほんとに苦手なものだけは、選ばないようにしてます。

小花やペイズリーもなんか?似合わなくて数年前から流行っていたけど、買えなかったんです!』

ですよね〜そりゃあそれ着ると老けますからね〜〇〇さんは。

その柄がとても似合う人も勿論います。
人の顔によって、柄ものは顕著に現れやすいもの。

「顔タイプはエレガント」
パーソナルカラーはオータムさんでも彩度強めなので、ブライトスプリングさんや
ブライトウィンターさんにもいけます。

さて、骨格は?

この後骨格診断をしてから、ワニワニさんのセレクトショップさんでファッションアドバイスを!

ようは無料の同行ショッピング付きですよ。

いつまでこれやるか?わかりませんがお客様が喜ぶので、もう少し。

この後のファッションアドバイスは次回として、翌日メールがきましたのをすぐにご紹介したくて。

お客様感想

掲載許可ありがとうございます。

自分の顔タイプがエレガントと言う事は新発見でした。ずっと童顔だと思っていたので、前髪は必須と思っていました。

でも、タイプ診断では前髪はなし。もしくは流す方が似合うということだったので、これからは流す方向で行きたいと思います。

今までにカラー診断、メイクレッスン、顔タイプ、骨格診断を受けて、私にとってはその時間は

今までサボってきた自分と向き合う時間でした

ヘアーは1つでまとめて、メイクはとりあえず。服は無難で動きやすさ重視。

本当はそんな自分が嫌だったんだと思います
そんな自分を最短で変えるにはプロの力を借りる事っと思ったのがレッスンを受けようと思った本当の理由だと思います。

レッスン受ける度に少しずつ自分を好きになっていけました。
これからは他の人と比べず、自分に似合うを探して自分を好きになっていけたらなっと思います。
自分磨きを内外両面で頑張っていこうと思います。

早速、今週末は前髪を流してメイクもしっかりめにして、購入した服を着てお出かけしたいと思います

今までレッスンありがとうございました。

と、とても素敵なお言葉をありがとうございました。これ見て、思わず涙が出ていました。

逆に、感謝です。そんな風に思っていただけて。

この感想も掲載させていただいてもよろしいでしょうか?とお尋ねすると、もちろん、快く許可をいただき、この言葉で同じ悩みの人に響いたら嬉しいです。

感謝です。

そして、今年は新たな転職を目指しているとか。その前にまた予約します!って。

お待ちしております。♡

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。