イベント

皆で盛り上げてくれたイベントに感謝です

美容と健康と癒しのイベント!無事開催しました。

参加してくださった方ありがとうございました。

逆に当日に参加希望のお声まであり、ご参加することが出来なかった方には、申し訳ございませんでした。次回又お声かけ致します!

イベント内容として

本格フェイシャルエステ、予約完売大好評

健康とダイエットのヨガ、大大好評

手作りデザート&手作り弁当 大好評美味しかったです。

プチパーソナルカラー診断や顔タイプ診断ありがとうございます。

セレクトショップワニワニさんからのお洋服をレンタルさせていただきまして、みんなワイワイと試着とか。感謝です。

私のお客様様からのスタートで

生徒様になった方が、アクセサリーを販売。顔タイプ診断の時の顔タイプ別アクセサリーを作ってくれている方も勿論参加!

いつもお世話になってるので、エステやヨガもしっかり受けてもらいとても喜んでもらえて良かったです。ありがとうございました。

そう、参加者も楽しむイベントにしたかったので、エステ施術者もヨガを受けてもらったり、デザートタイムやみんなでおしゃべりを楽しむ会。

ですから、ちょっとわちゃわちゃする場面もありつつ、終わったあとみんなから

楽しかったーーー!のラインの嵐。

完全ご予約制で、わちゃわちゃしてる中に参加してくださった親子の方からも

感想をいただき

(しょうこさん、今日はありがとうございました。娘もとても楽しかったみたいで、またお願いするかもしれません。宜しくお願いします!と。)

この後のラインは、少しお恥ずかしいのですが、しょうこさんも相変わらずキレイで刺激をいただきました。以後省略、

写真も一緒に撮って下さってありがとうございました!写真も添付しますね!と

とても嬉しいラインをいただきましたが

これをみて、わぁーーみんなで撮ってない。と、残念でしたが。まぁ、いいか。

3階のサロンまで荷物をたくさん運んでくれた〇〇さんありがとうございました。

私のお友達のお母さんで、ヨガを長年教えている大先生も急遽きてくださり、

その方が半分イベントを持ち上げて楽しませてくれたと言っても過言ではないくらい。

感謝です。ありがとうございました!

みんな、痛い痛い!って、悲鳴が聞こえながらも終始笑い声。

美容のお仕事をさせてもらってるけど、健康が基本、大事なんだよなーと感じています。

私も又教えてください。ヨガ!

ヨガの先生のお写真

掲載許可をいただき次第追加です。

大先生とお友達、身体が柔ら過ぎておかしいことになってるんです。

私なんて、もう固いからふん!!って感じでまがりゃーしないです。

遠い中の出張エステの〇〇さんもありがたい!

そして、当日の皆さんのお弁当を手作りで作ってくれた、昔からのカラー仲間の〇〇さんもカフェタイムのおもてなしにも感謝です。

みんなが盛り上げてくれたイベントに感謝です。

平日にやって欲しいというお客様からのお声もありましたので、次回は平日も考えます。

又宜しくお願い致します。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。