サイアートパーソナルカラー診断

ペア診断が良かった訳!自称イエベだと思っていた2人の結果は?

ペアーレッスンはパーソナルカラー診断のみ,
実は受け付けております。

その後のメイクレッスンも勿論喜んで。

目次

ペア診断をフル診断にしないのは

通常魅彩サロンのメニューでは一番人気のサイアートパーソナルカラー診断&メイクのお時間
およそ3時間半としてありますが、

皆さん受講前は正直そんなにかかるものなの?と思われるみたいです。

そして、当日受講された感想は、皆様納得で「あっという間にこんなに時間がたっているんですね!」

パーソナルカラー診断にもたっぷり納得してもらえるまで、いろんな手法を使い診断を行い、メイクに関しても

お肌悩みに合わせたスキンケア方法、コンプレックス解消メイク、

パーソナルカラーに合わせたコスメを使ったメイクをするので、これまたお時間かかります。

ですが、皆様『贅沢な時間で楽しい』

と言ってくださるので嬉しいです。

そんな訳でペアーレッスンはその倍のお時間。

どうしても、お待ちいただく時間が出来てしまうため、そこをご了承の上お申し込みをしてくださる方はお受けしています。

サロンの窓からの景色

少し前にペアーレッスンでの方達は、会社の先輩と後輩でとても仲良しさん。

お互いの診断もとても楽しそうに一緒に見学していましたね。

普段のお互いを知っているからこそ出てくる、似合う色をあてた時の素敵!!という声は本物。

かといって、お世辞なく似合わない色の時の反応も2人の間がら、率直な意見もありがたいようです。

自分だけだと不安になりそうな人も、確かに良く普段を知っている人からの意見も同調が加わると、
尚確信が持てるようです。

実際のお二人の予想と診断結果は?

先輩のほうは自称イエベ秋 似合う色お洋服は何となく選んでいたようですが、メイクになると全く別物でした。

その日はパーソナルカラー診断のみでしたが

最後に似合うリップだけをつけて差し上げたら、今までつけたことがなかったお色でしたか、とてもお似合いな先輩に

後輩さんの方が感動してました。

おかげで、すぐ次のメイクレッスンのお申し込みを。

後輩の方も自称イエベさん。

まさか自分がこんなピンクが似合うとは、思っていなかったと。

やはり、服は案外苦手なお色はわかっていたようでしたが、コスメに関しては全く、、

リップもいつもつけているものとは、全く違うカラーをおすすめしたので、ビックリされていましたが、先輩の口からも

『絶対そっちの方が良いよー!!』

ペア診断でも、お高い正直に言い合える間がらでしたら、確信にも、自信にも繋がる分良いなぁって、思いましたよ。

1番はもう、楽しそうです。いや、私も楽しいですよ。

お時間かかるの覚悟で、楽しみながら人の診断を見ることが出来る、逆に見てもらえる程でしたら、良いと思います。

いやあ、笑いっぱなしのコンサルも楽しかったです。

次回も楽しみにしています。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。