サイアートパーソナルカラー診断

長年のコンプレックスがなくなりました

いろんな方々と出会え、皆様が素敵に変わる姿を見られる。また、お手伝いさせていただけることに、心から感謝を感じております。

そんな中、まだお若いのにとても感動的な感想をいただきました。

 

目次

自己診断は危険?まずは感想をご紹介①

「パーソナルカラーアナリストさんの人柄がとにかく良くて、説明もとてもわかりやすかったです。

診断前からメールでやり取りできるので、緊張することなく

気軽に安心していくことが出来ました。

私の反応も見ながら的確にカラーを診断してくださり

結果は   自分が思っていたパーソナルカラーとは全然違っていて、本当に行って良かったです。

自己診断は間違っている割合が高いということも知って本当に驚きました。」

こちらに見えるお客様はリピーター様も多いですが

初めての方は、緊張されますよね。

ですから、極力事前カウンセリングを兼ねて、やり取りをさせていただきながら、少しでもリラックスして来て貰えることを心がけていたので

大変うれしく思います。

そして、今回もお客様が予想としていたカラーとは違っていましたね。

自己診断と結果は

自称イエベ秋さん  深緑が大好きで惹かれることが多かった。 黒やネイビー、ワインレッドの服もよく着られていた。

結果は  

     

ブライトスプリング

 一応イエローベースですが、そんなにオレンジが似合うわけではありません。

彩度が高い鮮やかなお色が得意な方です、

何なら黒のコーディネートもカッコイイです。着てください。ですが、くすみカラーや淡い色がとにかく苦手です。

ファースト ブライトスプリング

セカンド ブライトウィンターなのでコントラストがとても素敵。柄物もね。

そして

コンプレックス解消の感想②

中省略

「長年コンプレックスだった唇、今まで主張したくないからという理由であまりリップを塗っていなかったのですが、

似合う色と塗り方を教えていただけて、実際に塗っていただけました。

一目見て感動❕コンプレックスがコンプレックスでなくなりました。

感動のあまり、メイクレッスンもお願いすることを即決。

パーソナルカラー診断は人を変える、人生を変えるということを身をもって知りました。」省略

長年ということを感じさせる年齢ではありませんが、それほどコンプレックスがありお悩みでリップを付けれなかったのですね。

ですが、今回唇の形をシェードやコンシーラーを使い少し変えて、似合う色のリップをつけただけで

なんと、とても素敵で可愛い女性に変身。

私も改めてリップの重要性に気付かされました。

パーソナルカラーは人も、人生も変える!のお言葉にはホントに嬉しいです。

次回のメイクレッスンも楽しみですね。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。