サイアートパーソナルカラー診断

結婚式カラードレス決めにも役立つパーソナルカラー診断

今回のお客様は初めてお会いした時から可愛い方だなぁーとは思っていましたが

内面の優しさと謙虚さからなのか?

全くと言っていいほど、ご自分のことをわかっていなかった。もったいない!

と言っても結婚式を控えた幸せいっぱいの方。

ちょうどカラードレスを決めるのにも今回パーソナルカラーを受けるきっかけだとか。

普段のお洋服は

『黒、白しかあまり着ないです!』と。確かにその時着ていらしたお洋服も茶色!

いやいや、20代のめちゃくちゃ美人さんなのに、ほんまにもったいない。

今日はしっかり自分に似合う色を体感していただきますよ。

診断結果はご自身の全く予想外!

ブライトスプリング

2ndブライトウィンター

もう、とりあえず鮮やかなお色がお似合いの素敵な美人さんなんです。アナウンサーみたいな。

朱赤のドレープ当てるとそりゃもう綺麗!

スプリングと言ってもオレンジはあまりおすすめしない。
オレンジよりもイエローの方が素敵!
そんなにウォーム感ないけど彩度が高いお色がお似合いになります。

最近はご自身のメイクを見させていただく意味でサロンでメイクを落とします。
なんと、落とした方が華やかさが隠れているのが丸見えでした。

ようはセルフでのメイクはご自身を押さえてしまうメイクをしていたということ。
それでも、綺麗は隠せてないけど!

もっと華やかで綺麗になりましたね。

元のご自身のメイクのリップカラーは

ベージュでアイメイクはオレンジのみ。
よくありそうですよね。

そのベージュリップに、レッドを足したらよい感じになりますよ。
リップモン03にはこのリップの色番ねーそれ持ってたけど、使ってなかったです!と。

今回もスキンケア、お肌悩みのアドバイスも。

赤み肌のお悩み、クマ対策、

メイク後のお顔はほらーー

もうアナウンサー見たく美人じゃないですかー!!wアナウンサー2回でましたね。

この写真はヘッドブーケの写真。ご提案の一つというか、これは娘の写真。私がブーケやヘッドブーケやウェルボードなどなども作ったとお見せしていました。

ご参考までにと。

結婚式のカラードレス

はい、そこでもうすぐ結婚式のためのカラードレスのお写真を見せていただけたんですが、

カラー診断後にはご自身でも、最初から決めなおしますと。

それまでの候補ドレスは二枚ともなんか違いますよねー

お写真見せてくれましたが。

もしそれができるのであれば、そうした方がよいかもです。

ドレス決めの日に、試着したお写真をとつて送っていただきましたが

すんごい素敵!な顔映り

おすすめしたお色でいかれるんですね〜!!嬉しいなぉ。

今回はドレスの色もあかしません。

もしこの記事を知ってるかたが見てたら、バレちゃいますからね!楽しみですね!

又結婚式の後はお写真送ってもらおうかな!^ ^

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。