サイアートパーソナルカラー診断

パーソナルカラーは自分に自信が持てる武器!

昨日の40代の素敵なご夫婦ペアレッスン

一言で言って、やらせていただいて良かったです。そしてあんなに仲良しなご夫婦は、私の知る限りトップを争います。

目次

今回はまず素敵なご感想

「自分の周りの見える世界が変わりました。

加齢で自信を失い見えなくなっていた好きな色、似合う色が論理的に説明していただけるので素直に理解出来るんです。

しっくりこなかったり、苦手だった色の理由もわかり

これからの、服だけではない色選びに楽しみが持てるようになりました。

自分は何も変わっていないのに、何処か少し

自信を持てる武器を買ったような気分でした!すぐに娘にも猛烈に勧めてしましました。

ベースメイクもプロのタッチアップです。顔の輪郭やパーツ。見て的確に教えてくださいました。

左右同じじゃないんだ!ということを当然のようで出来ていなかったことを知りました。

夫婦で受けさせていただいたのですが

結果的には、旦那さんの方が前のめりになっていて楽しかったようです。理屈が入って来た故に私よりしっかり聞いていたようです。

世界が変わるんです。!!その一言につきるんです。」

と言う、素敵なレビューをすぐにいただきました。

旦那様のバック素敵ですねー!と言ったら

何と

奥様の手作りだとか!!全く裁縫の苦手な私にとって、驚き!!ですよ。ww

いや、旦那様のために手作りのバッグを、作ってあげるって。

今回のパーソナルカラー診断も最初は

旦那様の似合う色が奥様が知りたかったとか。あまり関心がなかった旦那様でしたが

お帰りの時は、とても楽しんでいただけたみたいで、帰ってからすぐにご夫婦で娘さんにもおすすめしてくれてたみたいです。

嬉しい〜

似合うパーソナルカラーのシーズンはわかっていたが驚きばかりなのは?

もともと、お洒落なご夫婦だったんですよ!

2人ともこんにちは〜と、ご挨拶した時から似合う色着てるじゃないですか!!w

それは、すぐには言わないですけどね。

診断結果はご夫婦一緒のサマーさんですから。

ただ綿密にいいますと

旦那様がソフトサマー 

奥様がトルューサマーなので もう少しくすみカラーではないクールでスッキリめなお色の方が映えますね。

同じパーソナルカラーのシーズンでも

ベストカラーのドレープでは全く違う色が選定されました。

旦那様も最後に、思ってもいなかった色が似合うとわかってビックリしました。と。確かに今までは選んで来なかった色の新しい発見はされると思います。

ですが、私の中では例えばウィンターさんがベージュを着ていたり、地味な色を着て来られる人もいる中、全然ご自分を知ってたじゃないですかーって思いました。

細分化されたパーソナルカラーを論理的に診断してお伝えすることは、とても関心を持っていただき、こんなに喜んでいただいたことは、本当に良かったです。

これからも、ご夫婦ペア診断は受けさせていただきますね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。