サイアートパーソナルカラー診断

似合うリップで最高の垢抜け

最近お隣の県からお車で来られる方も多くなって来ました!遠いところをありがとうございます。

そして、めちゃくちゃカラー診断に対しても学ぶ意欲がバッチリな方。

最初から、メモしても良いですかー?って。素晴らしいです。

実はパーソナルカラー診断は、皆様口を揃えて、こんなにしっかり見てくれるんですね!と。

今回珍しくですが、

目次

自称ブルべの方。診断結果は・・・というと?

イエベオータムさん。

色白肌さんでお顔は少し赤みは感じられる。ですが、その原因は乾燥だと思います。
そして、なりたいイメージは強い人に。

ですから、こんにちはの自己メイクは少し全体にお色が先に行ってましたね。

ようは、カラーが浮き気味でした。

お手持ちのコスメはというとなかなか使用できるものばかりです。お手持ちのファンデーションの色もほんとに惜しい。

ですが、アイカラーのほんの少しの色の匙加減

普段の青みのリップからの、オレンジレッドの深みカラーを施すと、垢抜けましたよね。

特にコスメカラーは、そんなに間違った色を使ってない限り、自分でも違和感を感じにくい人は多いです。

とてもしっくり馴染むカラーの場合は

ぐん!!と垢抜け感が違います。

リップカラーにおいては
皆様案外難しいとおっしゃる。

なんなら良く聞きますが、似合う色がないから、

(私は口紅が似合わないんだ!)と言う方もいます。
そんなことあるわけ無い!!です。

似合って、とても素敵に見える色は絶対ありますよ。

今回もまさかのリップカラーは全部ピンク、ローズ、シアーな青みのレッド系を使用されていたので

オレンジを軽く含む深みのレッドを使わせていただきましたところ、、

可愛い〜〜と、お客様からも。そして、少し強い印象にもなりましたね

垢抜け要素の一つ

いや、眉だのベースメイクだの、いろいろ変わりましたが、、やはりリップの色って大事な垢抜け要素の一つなんだと私も実感。

多分、リップカラーで悩まれてる方もたくさんいると思います。

サイアートパーソナルカラー診断でしっかり似合う色を分析したのち、

似合う色を使ったフルメイクで、最高の似合うを体感してみませんか?^ ^

化粧品売り場でリップを買いに行っても、多少の似合うズレを理解してくれる方は、まだまだ少ないです。

なので、誰も指摘くれないのです。
自分で理解されてる方以外。

こちらのサロンですと、少しのズレは私がとても気になります!

ピタッとくるお色がのらないと違和感に思えてくるから。

これはまだこれからの思案中ですが

診断後の、デバコスコスメ買い出しツアーも検討しております。

今までは、デバコスを買いにいくのが敷居が高くて行けなかったと言う方、一緒に行って横で私がお母さんのように、おせっかいをやこうかと思っています。ww

又まとまったら、メニューやイベントとして応募致しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。