顔タイプ診断

自身で地味だと思ってた顔がまさかのエレガントタイプになった顔タイプ診断

今回のお客様は、もともとパーソナルカラー診断&メイクだけのご予約でしたが.

どうしても顔タイプを受けて欲しかったので、良かったらどうですか?
珍しく、私の方からおすすめしちゃいました!

目次

顔タイプを知らないと人生損する?

というのは、顔タイプを知って
自分の似合うテイストを知らないと、人生損しますよー!!という方だったから。w

今度、一緒にワニワニさん行きましょう〜ということで、、

何故顔タイプ受けて欲しかったかというと
顔タイプ 実はパッとみ子供顔かと思いきや

メイクをきちんとするとかなりエレガント顔になる超絶美人さんだったんですよ。

それなのに、まずご自身でご自分のことがわかっていない。

最近ではこんな方が魅彩サロンに急増しています。

・地味だと思っている。

・華やかな服は着て良いと思わなかった。

・似合う柄物がわからない!

・色も黒や白、ベージュばかり着ていた。

いやいやいや、それもったいないしかででこないですから。
内面は確かに落ち着いた清楚な方なんですが、顔は女優かアナウンサーやん!

早速、顔タイプのドレープをワニワニさんの2階でコンサル開始〜

「ほんとですね〜
こんな、大きな花柄の方が私似合うんですね〜!!」

でしょう〜素敵です。

それまで、柄物はほとんど着られてなかったということなので、、絶対着てください。
下でワニワニさんのブティックの試着をいろいろしていましたが

なんと、今回お写真撮ってないんです。
ちょうどその週、結婚式の列席するドレスをお探ししていたとのこと。

結婚式のお呼ばれドレスは?

はい、こんな感じだと普段も着れますよ〜という、ドレスがたまたま破格で見つかり。
ゲット!

そのお写真はこちらです。

最近では結婚式の参列や、何ならカラードレスまでブラックの方も見えるとのこと。

でも、こちらのお客様はブラックよりカラードレスのほうが、いくら参列ドレスでも良いのに。

ネイビーの全レース柄が品があり素敵。ここにアクセサリーやバックの装飾で少し華やかさをたすと良いですよ!とおすすめして、列席されたみたいですね。

一番良いのが、日常使いもできるワンピース。

普段も普通に着れるとお得な気分ですよね。

とにかく、これからのお洋服選びは華やかさをプラスしてくださいね。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。