パーソナルメイク

娘さんからお母様へ「パーソナルカラー診断プレゼント♡」

目次

お誕生日にパーソナルカラー診断&フルメイクのギフト券

10月末、神奈川県在住の方からのメールで

「母に、そちらのパーソナルカラー診断&メイクのメニューをお誕生日のお祝いに送りたいので、ギフト券はありますか?」って。

なんと素敵なプレゼント!と、とても嬉しくなりまして、ワクワクしながらすぐ作成し

翌日には郵送しておりました。

そして、娘さんは以前こちらで受けてくださったお友達からのご紹介でした。

そのかたもお母様にプレゼントをして、とてもお母様が喜んでいたというのを聞いて素敵だと思い、ご自身でもプレゼントをと考えてくれていたそうです。

 

ありがとうございます♪♪そんな素敵なギフトに選んでもらえるなんて。

きっかけのお話が長くなりましたが、初めましてからのご挨拶からお人柄の良さがにじみ出ていました。

お母様にカウンセリングで、ファッションやメイクのお悩みをお伺いしたところ、

なんと、色物は良く着られるとのこと。黒は着ないようにしているって!素晴らしい。

ですが、着て見えた黒のお洋服とても素敵でしたよ。
メイクに関しては全くの苦手だと。

普段はファンデーションと眉とリップのみ。5分で終了〜!!
でも、そんな方多くないですか?

メイクのお悩みは、

  • アイメイクの仕方がわからない。
  • アイライナーを上手く引けない。
  • 眉が濃いのでナチュラルにしたい。
  • くすみを何とかしたい!

案外たくさん出てきました。

結婚式の時にメイクをしてもらってから、今まで一度もメイクをやってもらった経験がないって。

だから、どんなふうに変わるか?想像がつかない感じですと。

メイク後は、

[えー〜こんなに変わるんだったら、絶対メイクやった方が良いですね!]

掲載許可本当にありがとうございます。!!そして、素敵ですよね。

鏡をずっと見られては、この姿をお孫さんに見せたいって。

お母さま初めてのメイクレッスンの感想

アイライナーは自然に描いているのに、こんなにも違うんですね。

太眉だったのに、全然ナチュラルに見えます。肌色が明るいです。」

とか、たくさんご自身のお顔を好きになってもらえて良かったです。

パーソナルカラー診断はね、ブライトウインターさんなので鮮やかでコントラストが得意な方。これからもたくさんお洒落を楽しんでくださいね。

お母様は、勿論ですがこのギフトをしてくれた娘さんたちへは、感謝されていました。

娘さんにもお写真を送ったら、喜んでくれて、みんなが喜んでくれたカラー&メイクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。