お悩みメイク解決策

転職活動や起業スタート前に受けたいパーソナルカラー診断

目次

パーソナルカラー診断やメイクレッスンの前に行う大事なこと

パーソナルカラー診断やメイクレッスンの前には、

必ずメールでの事前カウンセリングと

リアルでの質問タイムがあります。

いつも最後はバタバタしてしまうほど、時間いっぱいにコンサルは行うけど、

外せない大事なコミニケーション。

今はパーソナルカラー診断というものは、知ってるけどまだまだ受けたことがない人ばかり。

皆さん受けてみたい気持ちはあるなか、たくさんの壁があると思います。

決めては?

1 何処で受けるか?

自分が求めているサロンを探すことから。

2 どんな人に観てもらうのか?

初めてのことを、初めての場所で緊張せずに、初めて会う人に託せるのか?

3 金額やメニュー選び、場所など。

決して安いサービスではないですもんね。慎重に選びたいはず。

それを理解しているつもりですので、少しでもお客様の真意を知りたくて、聞いちゃいます!!

何故、こちらのサロンを選らんでいただけたのか?

どんなきっかけで、診断を受けようと思ったか?これ、1番大事。

そして、解決したいメイクやファッションでのお悩み

皆様しっかりご自身でも納得するまでお話しをしてくださいます。

受講動機は人それぞれです。

今のままでの仕事に限界を感じて、転職をしようと思っていました。とか

今度起業するために、プロフィール写真を撮りに行くから似合うカラーがしりたい。

ある人を見返してやりたい!とか。それは珍しいパターンかも。

やはり、人はいろんな転機に自分を見つめなおしたくなるものです。

ですから、私もいつも全力で診断やメイクをさせていただきます。その方の人生に大きく影響されると思っているから。

そして、診断後の晴れ晴れとしてスッキリとお顔

メイク後、初めての自分に会うような、とても素敵な笑顔を見るのが大好きだから

一回一回私も全力でエネルギーを注いでしまいます。

ですから、1日一組

それ以上はイベント以外では無理です。ww

最後に必ず来て良かったです〜と、

これからの人生を踏み出す一歩のお手伝いができたことに、感謝致します!

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。