サイアートパーソナルカラー診断

ウィンターさんは自分に合うメイクを知らないと人生損する?

素敵な笑顔のアラフィフのお客様。きっかけはプロフィール写真を今度撮りたいから似合うカラーが知りたいんです。メイクは実は、興味本位で受けようと。

「普段はメイクしてもそんなに変わらないんです。」

そして昔のトラウマで、アイライナーを引いてくれた顔になじめなくてそれ以来ほとんどしてこなかった。」

でも今回ご自身の起業のためのお写真を撮るのにあたり、パーソナルカラー診断と共にフルメイクのお申し込みも。

興味本位といえどメイクに興味を持ってくださりありがとうございます。
お会いした瞬間、メイクしたら変わるのに~なんてもったいない。

パーソナルカラーの診断はブライトウインター

目次

ウインターさんが陥る自己診断理由

魅彩サロンに見えるお客様って、何故だか?
ウィンターのお客様が多い気がします。

というのは、多分ですが

ご自身で

[色白じゃないし、日本人で肌色黄色いし

パステルカラー似合わないし、

ファンデーションはオークル系の標準つけときゃ間違いないでしょ。とか

チークも無難にオレンジ

アイシャドウは無難にブラウン

洋服は明るい色は苦手だと思ってるけど、鮮やかな色は人からどう思われるか?

似合うか心配だから派手な色は着れていない!

なので結果、くすみカラーや白や黒しか着てない!!]

というお声を良く聞きます。

ブルベさんが似合うと思って着ていた服やコスメカラーが全部自分に似合わない色で

かえって、地味にしてしまう色だとしたら?もったいないですよね!
でも、そんな方とーーても多いんです。

ですから逆に、似合うカラーを身につけて味方にした時と言ったら

半端なく垢抜けます。

メイクのビフォーアフターが他のシーズンの方より激しいかもです。

掲載許可本当にありがとうございます♪♪

やだあー自分で地味にしていただけなんですね!というワード何回聞いたか?

じゃあ何したら、そんなに変わるのか?

ブルベ冬さんの垢抜けポイントは?3点

①ベースメイクが1番大事と言っても過言ではありません。

(肌色が全く変わり透明感まで出てしまう。似合う色のファンデーションを自分で見つけられないのは、ブルベ冬かも。)

②血色をメイクで与える(似合うカラーは大事なポイントに。チークカラー

みなさん口揃えてそんな色似合うんですか??でもそんなカラーを肌にのせると、うわぁー凄い馴染んでます。)

③アイメイクをしっかりと!(アイライナーの使い方がポイント)

リップカラーや眉メイクも大事なんだが。

結果、みんな大事だけどその方により、垢抜けポイントは変わります。

思い当たることたくさんあるかも?というかた

人生損しないように似合うメイクで新しい自分に出会ってみませんか。

こんなにも素敵な笑顔に

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。