サイアートパーソナルカラー診断

明るい空間でお子様と一緒に美を追及

目次

今回の解決したいお悩み

好みで明るい色の服を着ると気分も上がるので、ピンクや赤の服を着たい。

だけど、アラフォーなのでピンクを着て痛々しくなっていないか

メイクはいつも適当になり、特に
奥二重なのでアイシャドウの塗り方がわからない。

パーソナルカラー診断については、10年以上前から受けたいと思っていたけどなかなか。

受講後は、長年受けたいと思っていたことができて良かったです!しかも、赤ちゃん連れで引き受けてくださりありがとうございました。と即効お礼のメールが。

そうです、今回はお子様とご一緒に受講してくださいました。

 

ママさんだって、似合う色は知りたいですよね!

実は、明るい色が好きで色物もよく着ます!と言って見せてくださった色は

くすみカラーが多かったのです。

自分の予想と診断結果は

パーソナルカラー診断の予想を立てていらして、オータムだと思います!って。

事前カウンセリング時には、自分で薄い色が苦手で、色物を着るのが好きです!

親戚や身内の間でも
お母さん達の前でも、1人だけ色物を着てるし、浮いていないか?という

とても素晴らしい、今までにないお悩み相談でした!

が、しかしです。
実際の診断結果は

本当におっしゃる様に薄い色(いわゆる明るい色は弱い印象になります。)
ですが、ご自身で良かれと思っていた色物のトップスカラーは

残念ながら、彩度が低い!!弱いです。
いわゆるくすみカラーを着られていましたが、

断然鮮やかなお色がお似合いなのです。

惜しいー

ブライト(鮮やかな)なお色がとても顔色を華やかに変えてくれました。

ブライトウィンターおよびブライトスプリングもひろえましたね。

メイクに関しては?

自称オータムだから?アイカラーはブラウンをつけてたと。

今までつけられていたファンデーションの色はかなり黄色味が目立って浮いていました。

ファンデーションや下地を似合う色に待ってくると、それだけで透明感アップ!

アイシャドウもモーブカラーで、

チークやリップまでモーブに統一!

メイク前は

年齢を重ねても若くいたいです!という目標があるので、メイクはかなり気になりますと、ワクワクしながら

メイク後のお顔を見られると

アイシャドウはこんな色が私に似合っていたんですね!透明感もアップして

眉も優しく、素敵な大人の女性だけど若わかしい。

お子様の為にも若いママでいたい!というご希望も叶えられましたよ。

皆様鏡の向こうに見えてくる

新しい自分の対面した時の笑顔は素敵です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。