パーソナルカラー診断イベントウエディング

名駅結婚式場でブライダルイベント!パーソナルカラー診断

1月14日名古屋駅 エルダンジュ名古屋のブライダルフェアで

パーソナルカラー診断イベントの講師として参加せていただきました。

外観は都会にとけ込んだモダンな建物ですが、結婚式場や教会は白やアイボリーホワイトを基調とした素敵な空間。エルダンジュ名古屋

何と言っても、こちらのスタッフの方皆さんすごーく明るい方達ばかりで、楽しい結婚式をあげることが出来るのはもう保証されたのも同然。私も、こんなところであげたかった。いつの話?(笑)

素敵な空間でパーソナルカラー診断をさせていただき、尚且つ、幸せオーラをペアーで放っている中、こちらも只々楽しかったですね。

カラー診断の後、実際に衣装を試着出来たり

ヘアースタイルも簡単にセットアップ出来たりと、
楽しみながら式選びができるって素敵。

この日は、こちらの会場での挙式がお決まりの方にも、パーソナルカラーを簡易診断ですがおこないとても喜んでもらえました。

イベントなのに、ついドレープを200枚くらいは持参してしまい。色の多さにまず驚かれたり、後ろで見守っていた将来の旦那様も一緒になって診断の様子を楽しんでくれましたね。

「アンミカさんの白って200色以上あんねん!の言葉はホントだったんですね。色の奥深さには驚きました」

ほんとですよー噓だと思ってたんですか?(笑)

色って奥深いから楽しいんです!

最後のペアカップルは、なんと、ローカルですが私が毎日テレビで見ているお姉さん!

え〜ーーーいつも見ています!!から、かなりテンション上がってしまって、お写真まで撮ってもらってしまった。

可愛いかった。

そんな方の、カラーを見させていただけて、ほんとに光栄でした。

又ブライダルイベントのカラー診断はあると思いますので、次はこちらのブログからもご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。