サイアートパーソナルカラー診断

思い込みっておそろしい?お客様感想

まずは素敵な感想から

亀川さん。今日は本当にありがとうございました。

 

たくさん時間をかけて分かりやすく説明いただき、診断結果に納得せざるを得ませんでした。スッと腑に落ちました。

オータム色があそこまで顔をくすませるとは…一目瞭然でした💦

顔をくすませていたのは自分だったんですね!
思い込みっておそろしい…
診断していただき本当に良かったと思います。
亀川さんにしてもらったメイクは、夕方になってもくすまず、崩れもほとんどなくて、

(子供たちにもいつもの顔よりキレイ!)

と好評でした。
ひと目見ていつもと違うことがわかったようです。!

あまりにも、ガラッと変えないといけないので、何から変えていくか少々戸惑っていますが、確実に良い方に変わっていけるのでワクワクした気持ちの方が大きいです。全文

掲載許可ありがとうございました。
そして、素敵な感想をありがとうございました。

腑に落ちるまで分析するカラー診断

事前カウンセリングでのお申し込みの時の受講理由で、

それまで長年イエベ秋だと思い込んでいた

⬇︎

近くのパーソナルカラー診断イベントに参加して、ブルベ冬と言われ戸惑ってしまい

もっと詳しく正確に知りたい!と魅彩サロンに来てくださいました。

クリアで明るい色と鮮やかな色

魅彩サロンでは、必ずお客様に腑に落ちるまで診断をおこないます。

いろんな技法を使い、綿密に多くのドレープを使い、お客様が納得するまで。

イベントで簡易でおこなう場合、どうしても腑に落ちる!までいかない場合や

ほんとに??と戸惑う人も多いと思いますが、しっかり分析をすると、その後自分でも色を選べるようになります。

メイクに関してのお悩みは

  • 30代後半から、メイクして時間が経つと顔色が赤くくすむのが、ずっと気になっていた。
  • 透明感って?
  • 目の下のクマも気になる

魅彩サロンでは、似合う色でのコスメカラーを使って(ベースメイクもです)その人のお悩みに応じたメイクも致します。

ですから、皆様一番お困りの、ファンデーションの選び方!

正直、皆様悩まれていますが、レッスン受けられた後は、みんな購入されていると思います。

確かに難しいですよね。そして、

くすみ解消しながらの透明感アップ。(下地やコントロールカラーの使い方も大事です。)

目の下のクマの解消(コンシーラの色選びとその方に合わせた使い方)等々

メイクは一番喜んでいただけます!と言っても過言ではない気がします。

お子様にお褒めの言葉を貰い、好評で本当に良かったです!

しかも、せっかくメイクしてもらったのに、

「メイク落としたくなーい」と鏡としばらく、にらめっこしていたそう。

次は顔タイプ診断とファッションアドバイス!よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。