サイアートパーソナルカラー診断

ピンクのアイカラーやチークが苦手だと思っていたお客様...本当に似合う色は?

少し前のコンサルのお客様。

カラー診断の前に、お悩みを必ずお伺いいたしますが、

自分に本当に似合う色を知って、無駄な買い物を増やしたくない!

それは、皆さん言えること。コスメに関しても

  • 自分の好きなモデルさんが使ってたりするのを使用してなんか?違う。しっくりこないとかないですか・?
  • また 今の流行りで取り入れて見ても 結局使えなかったり。
  • 好きなアイカラーでピンク購入しても、似合わないと思ってしまったり。

 

 自分に似合う色がわかるともう その無駄なお買い物がなくなります

 

今回のお客様、事前に使用されているアイカラーやチーク、リップなどの写メを送ってくださったのです。

その中での、ご自身の選別。

このチークは使えない。

これは何となく使ってます。このリップは好きです。

 

今回は、敏感肌さんということで、サロンのコスメをお使いいただけない。

実はこれを事前にわかると そのコスメのリサーチもでき、その方の似合う色の傾向がわかるのです。

ミネラルコスメは 今とても人気のコスメです。

肌に刺激が少ないだけではなく、クオリティも高い。

ベアミネラル mimc osajie  etc..

 

パーソナルカラー診断の後 コスメ同行ショッピングやメイクレッスンなどさせていただきました

似合うカラー一部ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

セルヴォーク カムフィークリームブラッシュ02 右はHP活用

セルヴォークインディケイト アイブロウパウダー03

パーソナルカラーライトサマー 色相としてはニュートラルから少し青みをプラスしたお色が似合う方

明度の暗いお色がとにかく苦手。

彩度が強い鮮やかな色も浮きます。また 青み過ぎると少しきつくなる

 

事前カウンセリングで 苦手です!と言われてたお色もピンクのチークもありましたが

少し白っぽ過ぎて浮いてたんだと思います。

 

メイクカラーは少しずれてしまうと しっくりこないということもあります。

なので、ずれのないパーソナルカラー診断をお勧めいたします。

 

ということで 本当に似合う色は

ピンクでも幅があるということです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。