サイアートパーソナルカラー診断

メイクしてもメイク映えしないし、馴染まない?!!のは何故

 

元々メイク苦手意識が強い方です。

そして、メイクしても 馴染まない、、、

目次

お悩み メイクをしても映えない

サイアートパーソナルカラー診断&ピンク診断&アブンダンティア肌色診断実施。

いろんなプロの方にメイクを施して貰ったけど、しっくりこなかったので、諦められてたんです。

自分でメイクをほどこして上手くいかない人はたくさんいますが。

 

プロの方にやって貰ったのに、納得出来なかったから余計に、苦手意識がでるのもわかります。

今までも、そんなお客様は多いです。

今回も最初、メイクレッスンは迷ってたのを察しました。

質問

アブンダンティア肌色診断で似合うファンデーションを診断したあと、他のメーカーのファンデーションでの案内はしてもらえますか?

 

勿論 今ご使用のファンデーションの色番からのコスメチェックもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

診断結果

1st ライトスプリング

オータムも拾えるものが多く、ブラウスカラーはむしろオータムがめちゃくちゃお似合いでした。

 

 

 

 

 

 

 

アイカラーやチークカラー

リップカラーでお悩みだったみたいです。

パーソナルカラー診断後 似合うメイクカラーでナチュラルに仕上げさせていただきました。

まだお子様が小さめため メイク映えはしたいけど ナチュラルメイクが理想ですよね。

 

コスメチェック似合うメイクカラー

今お使いのイブサンローラン明るめファンデーションは全然お使いいただけます。

 

最初にコスデコアイグロウジェムBE386をアイベースに使用!

そのあと コスデコクリスマスコフレのアイカラーのオレンジも目尻側にオン♡

締めはブラウンでもボルドーでも大丈夫。付け方次第!で実はどうにでもなるんですよ。

似合うメイクカラーはとても大事ですが、

やはりメイクテクニックでメイク映えするかは変わってきます。

すると、メイクレクチャー後の

セルフメイクでは、旦那様に

いつものメイクよりしっくりきてるね!!って

褒められたんですね♡

メイク映えしなかった、馴染まない理由としては、自分の似合わないメイクカラーで色を目立たそうとしていただけなこと。

自分の骨格に沿ったやり方でメイクを出来ていなかったかもしれませんね、

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。