サイアートパーソナルカラー診断

長年2回のオータム診断からのウインター結果

長年の診断結果のモヤモヤから解決したい!

目次

2回のオータム診断から再受講を受けたくださった結果は?

20年ほど前にもオータム診断、ここ数年前にもオータム診断を受けて、結果通りコスメもファッションもオータムのカラーを取り入れていましたね。

実は、前回娘さんの診断時にブラウンのジャケットにブラウンのパンツを。
コスメもデパコスが大好きな方。当日もたくさん持参してくれてます。

そのブラウンジャケットもコスメも診断が終わった後からの種明かし。残念ですが今日着られている、ファッションの方が断然素敵です。

診断結果として

ブルーベース ブライトウインター

異素材のグレーでワントーンコーディネートとてもお似合いでした。

そこにアクセントでパーソナルカラーを取り入れるだけで垢抜けます。ストールやバックの小物でもね。

お客様感想

【自分が衝撃のブルべウインターと知り6時間経ちましたが、まだ長年の思い込みで頭の中がアップデイト出来ていないようです。ブルべメイクをマスターして自分のクリア肌を実感しながら新しい自分を楽しみたいです。

一番嬉しく役にたったのは、合うカラーのファンデーションをつけることによって、肌全体が明るくなりシワがさほど気にならなくなった事。まさか

自分が自らくすませていたなんて!

眉毛の左が目頭よりになっていることを教えていただいたり、パープルのマスカラのマジックにも感動。
ブルーの服に挑戦できるなど感動が大渋滞です

来年は自分らしさを見つける年になりそうです。流行には振り回されず垢抜ける方法をまた教えていただきたいです。今日はありがとうございました。】

感想の掲載許可ありがとうございました。そして素敵な感想をありがとうございます。

事前カウンセリング(ピンクは若作りに見えない?)

仕事柄ピンクを着る機会が多く、年齢とのギャップで若作りに見えないか?心配だというお悩みがありましたが

似合うピンクの色をセレクトすると、若作りに見えないのですね!とKさま。

薄い明るめのピンクを選んで着ていたのでかえって、浮いていたかもしれませんね。

お似合いになるあざやかな青みのピンクをあてるとしっくりなじんでいましたよ。

似合うピンクは是非着ていただきたい。若々しくなれるカラーナンバー1です。

お持ちいただいたピンクのリップ。コスメチェックも盛り上がりました。

まとめ

オータム診断を受けてから長年その通りのファッションやメイクをしていたが、しっくりこなくて今回のブルベースウインターという結果で、見事に垢抜けるカラーを習得されました。皆様、自己診断での長年の思い込み、カラー診断を受けてからのモヤモヤなどあるかたは、是非早いうちに解決しておきましょう。

ですが、ファッションは色だけではなく、形や素材、テイストがとても大事なポイント。

本当に垢抜けるには全てが大事!トータルプロデュースを是非おすすめいたします。K様も次回は顔タイプ診断を受けてくださいます。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。