顔タイプ診断

油断するとおじさん化?!

今回のお客様

目次

えっ、クール美人はおじさん化してしまう?

 

(お悩みが油断するとおじさんになってしまうんです。女性らしさが欲しい!)

いやいや、勿論女性の方ですよ。

ただ、印象は誰が見てもハンサムでカッコいい系のクール美人さん。

まずはご感想から
(洋服もアクセサリーも直線、直線と思い込んでいたけど、ソフトな曲線も取り入れていいんだ!
クールに振り切った全て直線的なイメージよりも少しだけソフトなイメージのほうが好きでした。
パーソナルカラー診断&メイク骨格診断と顔タイプ診断を受けて自分を知ることができて、自信も出てきました!

服や小物のいろいろ試してみたくて選ぶのがとても楽しみです。)

骨格バランス診断を受けられてから、直線を感じるものばかりを取り入れていた。むしろ、直線を感じるものしか使っていなかったということです。

ここで直線のものとは、例えばアクセサリーのラインを直線的にする。お洋服のデザインも直線的なもの。

それが顔タイプ診断を受けたら、今までのお悩み解消!!

骨格バランス診断は、実はスタイルアップや着瘦せができるアドバイスです。
ファッションのテイストはお顔の顔立ちやパーツの大きさなど、いわゆるお顔で似合うものがわかるということ。

そして、直線のものを身につけるだけではなく、、女性らしくする秘訣がある?

おじさん化してしまう要因があったのです。

  • ヘアースタイルをベリーショートにしてしまった。やはり長い方が女性らしさは出ます
  • 性格もさばさばしてハンサム。それ素敵です!
  • お声もそうですが、話し方も立居振る舞いもクールなスッキリとした印象
  • メイクカラーも大きく影響します。

逆に言えば、性格やお声は変えることはできませんが、ヘアースタイルとメイクそしてお洋服で印象をチェンジすることができるのです。

そこで今回は顔タイプ診断を受けてくださり、診断結果は

大人顔の直線と曲線を兼ね備えた、クールよりのソフトエレガントさんです。

ハンサムに見られていたのはクールに全てを寄せていたから

 

上品で綺麗めなスタイルの似合うかた。しかもクールよりなので、シンプルでクールに近いもの。

直線と曲線が混ざっているタイプ!これ、知らない方はなんのこっちゃ?ですよね。

曲線が入っても良いといっても、フリルがたくさん入ったデザインは似合いにくいですが、シャープ過ぎてクールに寄りすぎるとキツく見られてしまいます。

女性らしさの取り入れ方!柄やアクセサリーは?

ですから、シンプルの中でもどこかに曲線のものを取り入れてください。

そうなんです。全てをシャープに寄せ過ぎていたからクールなハンサムでカッコいい女性が出来上がっていたのです。

でも、これからは少し女性らしさのでるデザインのお洋服やアクセサリーなどで柔らかさをプラスしてあげてくださいね!

左のアクセサリーはエレガントさんタイプが似合うもの。きつさがでてしまうので右の女性らしさがプラスされるものを選んでくださいね。

実はこの方アクセサリー作家さん!このアクセサリーもそうです。これからは直線と曲線を両方兼ね備えたものを作ってみます!と。

魅力彩色塾の顔タイプ診断はアクセサリー診断も致します。

只今まん延防止のため対面診断は行っておりません。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。