オンライン顔タイプ診断

オンライン顔タイプ診断はじめます!みんな垢抜けて素敵になりますように!

話題の顔タイプ診断

皆さん絶対知ってると、これからの人生損はないですよ。
いや、メリットしかないじゃん。と思いまして。

多くの皆様に知っていただきたいという思いから、

お家で顔タイプ診断を受けていただけることになりました。

目次

まず、顔タイプ診断って何?

という方には簡単にご説明します。

お洋服を選ぶときに、好きな服を着るのは良いけど

なんかこれ違うなー

なんか似合うわないなーという経験は皆さんしていると思います。

その違和感の原因の大半は、顔タイプからくるものです。

他の原因はパーソナルカラー(似合う色)

骨格のタイプの違いです。これは、着瘦せやスタイルアップを叶えるもの。

パーソナルカラーや骨格診断ももちろん大事な要素ですが。

それがわかっていても、何故かしっくりこない

垢抜けない。決まらない。自分らしさがでない方は顔タイプがわかると解決します。

顔の骨格やパーツの要素から、似合うデザインや素材、テイストがわかります。

実は私自身、パーソナルカラーや骨格診断は知っていて、コンサルをしていても、顔タイプ診断に出会うまでは、垢抜けポイントの最後のコツが理論でわからなかったのです。

顔タイプを知るとどうなるの?

これ知ってると、まずお買い物が楽しくて楽ちん。似合わない要素を選ばなくても良くなるから!

買い物行っても、まず手ぶらで帰ってくることがなくなります。

そして、なんといっても

しっくりくるので、周りから褒められます。

婚活してる方は、写真で選ばれやすい!

年齢が気になってきても、自分の好きと似合うを確率しているから、

いくつになっても、お洒落が楽しくなりますよ!

そのために自分を知ることから。

顔タイプ診断をオンラインで受けてもらうためには

自分の写真を近しい人に撮ってもらい、

zoomオンラインの前に、事前にラインで送ってください。

たったそれだけです。

後は、zoomの日程を決めます。

資料を見ていただきながら、あなたの似合うテイストやデザイン、似合うバックやアクセサリー、ヘアースタイルなども

ズバリ提案致します!!

まずは、顔のタイプが大人顔か子供顔か。

顔の特徴やパーツから直線顔か曲線顔か。

直線要素を持つ顔のタイプの方は

直線的な形のお洋服が似合うのです。

左側のトップスはどこかに直線要素を感じるもの。

右側のトップスはどこかに曲線要素があるもの。

  • 服に曲線を感じるか?直線を感じか?大人タイプ?子供タイプによっていろんな着こなし方があるので知ってると楽しい

服の似合う形は、骨格診断によるものもありますが、実は骨格診断は着瘦せやスタイルアップを叶えるもの。

顔タイプに合う服のデザインを優先するべきなのか・?

本当は両方を考慮しながらセレクトするとより、垢抜けてお洒落に見えるのです。

いつも、何着て良いのかわからない人は特に

一度診断受けることを、おすすめ致します。

 

☆写真の撮り方やzoomのやり取りの仕方は

詳しくLINEでやり取りさせていただきますので、安心してください

金額 60分 ¥3800

コメント

この記事へのコメントはありません。