お悩みメイク解決策

コンプレックスが長所に何故?変わった

もともとメイクには、そんな関心がなかった方ですが。

お悩み解決ポイントメイクをさせていただいたところ、嬉しいお言葉の連呼でした。

目次

何故?メイクに興味を持っていなかったのかというと

周りの人で頑張りメイク、やり過ぎた感満載の人の印象が悪かったとか。確かにたまにそんなかたも見かけます。

自分の顔を男顔だからと言われてたり。

ナチュラルに素敵に変われたら良いけどという想いはあったけど、半ば諦めていたご様子。

メイクでコンプレックスを解消できると思っていなかったのでしょう?!

実はその方美容師さんです。人を綺麗にして差し上げるお仕事。
自分の綺麗をおろそかになっていたとは。

肝心のお悩みは?


(気になるお悩み解決、鼻の大きさが気になる)
それも軽い感じで、そういえば鼻が大きいのが悩みなんですと。

メイクする前は、ほんとに期待してなかったんでしょうね!

メイクで変わりますかー?

:その日は私がいつもの美容室での施術が終わり、はい今度は座ってください!逆転です。

さすが、、アイメイクも眉メイクもバッチリ決まっていましたが、
いきなり鼻のシェーディングを入れたところで、、と思いまして。

マスクのせいなのか?ベースメイクがとてもラフになっていたので。
ベースメイクからやって差し上げたいくらいでしたが、

手直しメイクの個所は

まずはクマの補正。
↓すると、実はほうれい線も気になるんですといろいろお悩みが浮き出てきましたよ。ほうれい線を薄くするための補正メイク

肌の底上げアップ明るさ補正チーク

目元はアイカラーバッチリ、黒ライナーガッツリされてましたが、深めのパープルアイカラーで目元の引き締め目の下の涙袋にツヤと明るさを。

似合うリップを塗ってから。

目周りの暗いところに補正メイクを。やっと鼻のシェーディングとハイライトを入れました。他にもいろいろ補正した気がしますが。

とりあえず、メイクしてもらうのって気持ちが良いんですね。

から始まり、鏡からもう目を離せません。

感動の嬉しいお言葉たくさんをいただきました。

  • えっメイクでこんなにかわるんですね。
  • そんなに色を大きく変えたわけではないのに、何か全然違います。
  • 気になってたくすみが消えました。
  • 鼻が気にしてたけど鼻じゃないところが良くなってるから気にならない。むしろ鼻が高い。
  • ビックリするほど女性らしくなりました。などなど

毎日メイクしてください。までww

あんなにメイクに対して、逆に冷めてた人が内面の感情を揺さぶられ

メイクをきちんとします。と変わってくれたことが本当に良かったです。

綺麗になることは自分に許可してあげてくださいね!

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。