お客様感想

横浜人気イメコンサロンからご紹介のお客様のメイクレッスンでした

新年最初のレッスンは魅力開花メイクレッスン

カラー診断受講5回目でやっと腑に落ちた方!

目次

メイクレッスンを魅彩サロンで受けてくれることになった経緯

ベルルーンの渡辺深雪先生からのお客様M様をご紹介していただき、メイクレッスン2回コースの1回目を終えました!

その先生とはとても仲が良いのですが、美容業界は大先輩、美容部員歴25年だったかな?

私が13年なのでおよそ倍ですね.

アブンダンティア、顔タイプ、骨格診断、ホットストーンを使ったエステの習得など、、

たくさん共通点があり、昨年一年間はこれまた,メイク業界では神的な先生からオンラインですが再び深い学びを一緒に受けてスキルアップしておりました。

これからオンラインのお仕事に力を入れていく一年になりそうなのですが、(リアル診断大好きだけど、オンラインも頑張ります。)

関東方面でリアルで受講したい方は、是非ともご紹介したい方です!渡辺深雪さんね。

と、お客様のお話しに戻りますが

実はそのお客様は、愛知にお住まいの方。名古屋でパーソナルカラー診断を受講され

一回目、2回目と全く違う診断結果が出てしまい、3回目は確か東京に!

4回目まで受けてからもうわからなくなり、とうとう素晴らしいブログに感動され横浜まで行かれたとのこと。(診断内容が良いのでブログも詳細に書けるのです。)

そこで、やっと全て腑に落ちた結果に。

ですがメイクレッスンをたまたま受講されなかったのですが、メイクは全くの苦手だったとのこと。

横浜のベルルーンで受講される場合は、必ずメイクまで受けて帰って来た方が絶対良いですよ!

メイクレッスンの流れとお客様の感想をまずご紹介

たっぷり2時間レッスン

ベタベタしないのに潤うスキンケア方法を実践したあと、

下地やファンデーションの筋肉の流れに沿っての塗り方!

立体感を出したいというご希望だったので

シェードやハイライトの使いかたなど。

メイク初心者に方にはいろいろ覚えないといけないことばかりかも!

レッスン内容の詳細は又後日のブログで。

お客様からすぐに感想もいただきましてご紹介

[先生今日はありがとうございました。メイク後の自分の姿に感動してしまいました。

って、これができるように頑張らないとなんですが…

私が知らないことだらけ(ベースの塗り方や筆の使い方、仕込もの大切さ)で目が点ですが、

これから一つずつ吸収できるように努力します。

まずは頬、目の回りの筋肉に沿って、コットンを滑らすことからスタートです。]

ありがとうございます♪

素敵な感想をありがとうございます。そして、掲載許可もありがとうございます。

そしてですねーメイクレッスンの掲載許可もおりてますので、次回をお楽しみください。

M様本当にありがとうございます。

これからしっかりメイクを楽しんでくださいね!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。