サイアートパーソナルカラー診断

コスメの色選びもう迷わない

こちらのサロンに来て下さる方の多くは、容姿に自信がないけど、どこかで新しい自分に

出会いたい!という胸のうちが。

その気持ちとてもわかるんです。私自身ずっとそうでした。

誰か私を変えてくれないかなー?自信をつけて新しい自分や世界を見てみたい。

人生楽しんで生きていきたい。

今回のお客様のお悩みも

  • 容姿に自信がない
  • 変に無理して失敗するのも怖くてほぼユニクロ族
  • メイクをYouTubeで学んでみたけど、そもそも自分に似合う色が
    ピンとこない。
  • 容姿に自信をもって今より楽しく過ごしていきたい。

しかも年齢も40代後半

こちらのお悩みをお伺いしたときは、必ず全て叶えますよ。と。意気込みww

しかも、もう寄り道することなく、最速でその方法をお伝えします。

最速というのは、もう失敗はしたくないと思います。

メイクに関しての色選びだけでも、皆様ぐんと垢抜けます。なので似合うがわかるようになってコスメ選びももう迷わなくなります。

ファッションにおいても

自信を持ってお洒落が楽しめるようなアドバイスをします。

今回のレッスンもパーソナルカラー診断、メイク、骨格診断、顔タイプ診断のフルコースですが、一度に知識を吸収するのは大変だと思いますので、二日にわけてのレッスンです。

これは、人に寄りますのでその都度ご要望はお伺いします。

ですが、実際皆さん二日にわけた方が結果的に頭に入ったといわれますよ。

お伝えしている私自身もそのほうが良いと思います。

はい、やっと本題のまずはパーソナルカラー&メイクの初日。そうでした、事前カウンセリングではピンクは苦手意識となっていたけど、似合うピンク系がたくさんありましたね。

ピンクでもいろんなピンクがあります。たくさんのお色をあてながら納得されてピンクを受け入れていました。

あと、合わせ方で、甘くなり過ぎず大人女性が素敵に着こなせますよ。

 

服選びは、色だけではなくテイストや素材によっても見え方が違うので、ピンクや赤なども取り入れてみてください。

もちろん、コスメカラーにもね。

コスメカラーにおいては、全てがそれまでと使用していたカラーとは似合うものが違っていたとか。

翌日には、早速ファンデーションと眉アイテムを購入されていました。

ベースメイクと眉メイクを変えるのは、一番変身しやすいんですよね。

垢抜けます。

メイクやファッションの詳細はまた後日として

その日のうちの感想

本当に受けて良かったです~と、つくずく。文書でも、世界を変えてくれた亀川さんに、感謝しかないです。と思っていただいたことに、私もただただ、嬉しいです。

お仕事柄で出会う、綺麗なお姉さんたちと私も少し近づけた気がします。と言ってくださり、早速自信を感じとることが出来ました。

これからの人生は自身を持って、楽しんで過ごしてくさいね。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。