サイアートパーソナルカラー診断

メイクしてもらうと必ず派手になってしまう??

パーソナルカラー診断を受けたい理由の一つの中で、切り離せないのがメイクのお困りごとやお悩みだったりします。

でも、1番解決したい悩みが後回しになることってありませんか?

大事な悩みだからゆえに

メニューをお申込み込みされる時

目次

メイクをメニューに入れるか迷っていた訳が。

プロにやってもらっても、なかなか気にいることがなかった。

むしろ、派手にされるかもと心配だったという、あるある理由でした。

わかります。
私でも、化粧品カウンターに座って

もし、ド派手なメイクされたら嫌ですもの。
私が美容部員として働いていた頃は、

私自身、本当にナチュラルメイクで、
もう少ししっかりやっても良いのでは??と言われたくらいでした。

だって、そんなに濃いメイクだと、お客様近寄ってくれないと思います。

迷われた末、やはりメイクもメニューに。

そして、カラー診断が終わり、似合うコスメでメイクをしている間中、もうお顔が違っていました。

[上の写真のコスメはこちらのサロンにある、似合うコスメでメイクをしたものです。最後はいつもお撮りします。]

メイクやってもらって良かったです!!と嬉しいお言葉^ ^

実は、持っていらしたコスメは全てデパコス。ファンデーション、下地は人気の最高ブランド。

アイシャドウやアイブロウまでメーカーは違います。
ようは、全てデパートのカウンターで出向いて購入してるということ。

その都度メイクしてもらっても、一度たりとも気にいったことはなく、、

むしろ、濃くメイクをされて悪いイメージを持っていました。

この方ウィンターさんなので、、濃いメイク似合わない訳ないんですよ。

セレクトされた色と、やり方が合っていなかったんだと思います。
リップも持っていらしたカラーは、どちらかと言うと、くすませていました。

おすすめのカラーをつけると、とても華やかだけど自然に馴染んでいましたよ。

似合うリップカラーずっと探されていたとか!

 

お客様からのありがたい感想です

前々から気になっていたパーソナルカラー診断!

50歳を過ぎて何を着ても似合わない感じがして、今更?と思いましたが思い切って予約!

まず凄くたくさんあるドレープに驚きました。

顔がくすんで見える色や
逆に化粧したかのような肌うつりになる色だったり

色でこんなに印象が変わる事にびっくり!!

メイクも自分の色に合う色や

肌悩みを消すメイク

私の好みのナチュラルメイクに仕上げて頂き凄く勉強になりました。
メイクするのが楽しみになりそうです。

亀川さんはとても話しやすい方で、私がわかりやすいように説明もしていただきあっと言う間の楽しい3時間半でした。』

と、ありがとうございました。色で印象が変わることをしっかりわかっていただき良かったです。

そして何よりもメイクを楽しんでいただけそうで嬉しいです。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。