目次

YouTubeに配信されました。

ひよこ不動産の企業様

とちカツTVというYouTubeから取材を受け

配信されたので、こちらにもご紹介させていただきます!

診断の細かい内容はどちらというと

全くと言っていいくらい載せてないですが

少しだけこんな感じでやるんだー!と思っていただけたら、嬉しいです。

実際の診断は、200枚以上あるものを

1時間半くらいはお時間かけてゆっくり診断させていただきます。

シルバー✖️ゴールドから始まり

ピンク診断(ピンクだけで34枚あります)

で似合う色相と

似合う明るさや彩度を診断!

 

その後、やっと

サイアートパーソナルカラーといって

フォーシーズン分類より細分化した

理論的にその方の似合うを診断していきます!

良く皆さんに言われます。

『こんなにやってくれるんですね!もっと簡単なものだと思った。』

それより、

取材内容の質問として

⭐️1番の人気メニュー

⭐️サロンにくる年代

⭐️サロンを始めたきっかけ

⭐️こんな方が来ています!

後は想いとかをお話しさせていただいています。

皆さん気になるところじゃないですか?

良かったらYouTubeも見てみてください。

敷居が高いと思われていた方は特に。少し払拭されると思います。

皆さんに気軽に来ていただきたいですね!

ここだけのお話し。

YouTubeで取材をしてくださった佳子さん

リポーターさんの、最初のリポートでお話しして流れているときは、すでにポイントメイクアップ済みで

いつもとちカツTVを見ていた方は、普段との違いがわかるかも知れません。

華やかな方でしたが、リップは普段薄め

ベースメイクもツヤ感と透明感を少しプラスしたので、美人度アップしているはず。

最初からしっかりメイクさせていただくとさらに印象アップメイクはしていました。

実は事前打ち合わせのコンサルでは、フルメイクまで。

なので、とてもメイクにも興味を持っていただきました。

とにかく、ひよこ不動産のスタッフの方

本当にありがとうございました。

素敵に動画を撮っていただき、編集も凄い!!

感謝です♡