お客様感想

母の日ギフトカード♡パーソナルカラー診断&メイクで素敵にブラッシュアップ

5月母の日に向けてパーソナルカラー診断&メイクギフトが喜ばれる

お誕生日のギフトとしてお友達やお母さまや娘さんに、パーソナルカラー診断とメイクで綺麗になって欲しい。プレゼントとして送りたいんです。というお声から

ギフトカードとして魅彩サロンで作成し、送らせていただくことも可能です。

こちらはお誕生日のギフトカードです。
ギフトカードを送りお好きな日程をセレクトできます。

以前ブログにも書きましたが、横浜にいる娘さんから瀬戸市在住のお母さまに、ご兄妹でプレゼントをしたいという素敵なお話しに、とても感動し協力したいという熱い想いが。

なんと以前お友達から、魅彩サロンで受講されてお母さまにプレゼントをしたのを聞いて、

わざわざ横浜からのメッセージをくれたのでした。

その時の素敵なお母さまです。
お写真のご掲載許可もいただき感謝。

今回は早期のお申し込み特典

母の日ギフトとしてお母さまの診断とギフトする方がご受講の場合も

メニューから10%割引きをさせていただます

今日もお誕生日のギフトとして、お友達へ送りたいと数か月先のご予約が入りました。

ご自身が綺麗になり、お洋服選びが楽しくなった。

お買い物が楽にセレクトできる。自分を知るって大事ですね!という想いから

大事な方もそれを実感して欲しいと言う気持ちが素敵ですね!

ご紹介の方のご受講も増えており、感謝でいっぱいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。