サイアートパーソナルカラー診断

似合う色がわかっていっそう美男美女のカップル

3月に受講してくださったカップルでのペア診断です。

しかも、昨年末に魅彩サロンで受講してくださった方からのご紹介。

皆さんにご紹介してくださっていると知って、嬉しく思っております。実はその方カラーのみで、メイクに関してはコスメカラーのアドバイスのみでした。

それでも、腑に落ちるといろんなことがしっくり噛み合うので、メイクにも活かせているんだと思います。

今回は男女のペア診断です。

彼の方がめちゃくちゃ積極的にパーソナルカラー診断を熱心に受けてくださり、似合う色だとこんなにも印象が違うんだ!と驚いていましたね。

勿論、彼女の診断の時もきちんと似合う色の変化を後ろから観察!

お色がとても白くてクリアで冷たい感じのアイシーカラーがお似合いの彼女さん。

今度スーツを買いに行く時はネイビーにします。(少し前、スーツを見に行ったら黒が似合わず

ネイビーが母に褒められたのはそういうことだったのですね!)

クリアな透明感のある明るいカラーとネイビーのコントラストが得意な方。

お二人でパーソナルカラーのシーズンも特徴も全然違うので比較すると驚きの連続でしたね。

男性でもしっかり合う合わないがわかると、こんなにも楽しんでいただけて私自身嬉しく思いました。

彼女が

『私よりもたくさん質問していてめちゃくちゃ熱心でビックリです!』

以前もご夫婦の方での受講してくださった際も、後日

主人の方がのめり込んで聞いていて驚きましたと感想も。

改めて、男性の方も楽しみながら学んで下さって、良かったなあと感慨深かったですね。

ご夫婦やカップルですとメンズ診断も受け付けしております。是非とも。

彼氏さんのパーソナルカラーは

ブライトスプリング 彩度が高いハッキリと強い黄みの色

お顔のタイプ的に、モノトーンやネイビーはとてもはまりますが、

案外クールな青みのカラーは、顔色を悪くしていましたね。
男性なので、黒は着てください!

中に合わせるシャツを似合う色で合わせておくだけで
かなり印象はアップします。

自分の好きを取り入れながら、いざという時に自分を底上げできる色を知っているのと

知らないのでは、これから大きく変わると思います。

女性の方は、またメイクレッスンも受けたいと思っています。

似合う色でのメイクレッスンもとても人気なメニューです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。